新パソ計画最終段階 | テス茶の「学校行きたくない」

新パソ計画最終段階

新しいパソコン新しいパソコン。


これをどんだけ待ったことか。


今不足している品は以下のとおり。


~~~~~~~~~~~~~


無線LANカード


液晶モニタ


~~~~~~~~~~~~



だが

もう苦しむのももうじき終わる。


無線LANカードは、

取引に問題さえなければ今日あたりにでも届く。


液晶モニタは父さんが注文して

土・日どちらかには届く。



(゜∀、゜)

ウゥッヒョッヒョッハッハァァァアア!!!!

家に俺以外誰もいなかったからということで、

嬉しさのあまり思わず発した言葉。



その後

嬉しさのあまり前回り。

嬉しさのあまり後ろ回り(失敗)。

嬉しさのあまり側転(失敗)。

嬉しさのあまりバック転(失敗)。

嬉しさのあまりバック宙(負傷)。


もうそんなかんじでね

(´ω`)ノ


とにかく

新パソコン計画は最終段階に走り出しました!


でもさぁ、

パソコン使えるようになったあと・・・・

たぶん1週間修学旅行・・・・・・・・・・・

(;´A`)


それでもめげずに。

一応言っておくぞ。


これはオンラインゲームのブログなんだ!!!


(´A`)

でもラグナロクオンラインをネタにしたのが

せいぜい2つか3つっていう・・・・・・・・・・・・・・。

ウワァァァァン




<まだこれやってない人へ>


この前

哲学の話をしたが、これ知らない人、もしくはやってない人。

ためしてみてね。


直方体


じっとみていると、視点がかわります。


上から箱を見ているはずが、

なぜか下から箱を見ているようになってきます。


つまり何が言いたいのかっていうのはめんどくさいので書かないよww

(2つ前のブログ参照)




<祖父と祖母>


栃木行ってきたときの

祖父と祖母の会話。


一例を載せておくが、もうこの会話は 毎年遊びに行くたびに聞くんだよな・・・^^;





~~~~~~~~~~~~~~~


(実際の会話)





祖父祖母1







祖父祖母2





祖父祖母3




祖父祖母4




祖父祖母5





祖父祖母6




祖父祖母7





祖父祖母8




祖父祖母9




祖父祖母10




~~~~~~~~~~~~~~





相変わらずのマイペースっぷりでふ

(;´ω`)


あとは、


「俺はね、普段はね、酒なんか飲まないんだよ?

でもね、息子(俺の父さん)と孫(俺)が来てくれてね!

そんで久しぶりに話しようってんだ、もう

飲まないわけにはいかないよ!!」


とか言ってたことがあったが、




いや、

あなた

俺らがそっちに着く前に すでに

缶3つも空けてたじゃないか。



で、祖母の証言。



「あんたね、

ここ1週間いつも5つは空けてたじゃないの。」


「何言ってんだよぅ、

飲んでねぇョ!?俺ァ酒は飲まねぇんダァ、うん!」



(;´ω`)っ

ちょ、言ってることメチャクチャwwwwww



まぁ

元気そうでなによりでした。

(´・ω・`)

こりゃあと少なくても20年は生きるな・・・・・・

うん、100歳越える。ぜってぇ越える。





<連絡板>


>同じ学校の方々へー


英訳文なんだが、

載せるのめんどくさい。


ってことで、今度の修学旅行のときに、

全部訳したのもっていくから、

見たい人はそのとき見てくれ。

(´ω`)ノシ



>ひぐらしファンへー


暇つぶし編


ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~第一巻


もうそろそろ発売ですな。

8月22日だったハズ。



っていうか、

アニメちょっと見たんだが、

そんときの予告で

「ひぐらしのなく頃に」って言ってたとこなんだけどね、


ニュアンスが違った。


俺らは

ひぐし  って「ら」の部分にニュアンス置いてるんだけど、

アニメのほうだと

らし  って「ぐ」の部分らしいんだよね。


まぁーどっちでもいいかwwww



<次回予告>


ひぐらしのなく頃に~鬼隠し編~

ある1シーン。



とんこつしょうが


いえ、特にこれといって好きではありません。

つか

怖いなもぉおおおっ!!!

∑( ノД゜;)




まぁ、

好きではないけど

それは

「あんま食べたことがない」

っていう意味ね。



と、いうことで

次回

食




<オマケ>


え!?



<ひぐらし宣伝>


鬼1  鬼2



綿1   綿2


崇1   崇2



>知らない人へ


言っとくが、コレ

どっちかつうとホラー系だぞ。


生ハンパな覚悟で読んだら

人によっては失禁するぞwwwwwwwwwwwwwwww





じゃ、

今日の講習の予習やるんでこのへんで。


(´・ω・)ノシ