栃木到着んっふっふ | テス茶の「学校行きたくない」

栃木到着んっふっふ

Image0003.jpg
テス茶 in 栃木一日目です。

画像は
祖父母宅に置いてある、チャリンコ型ランニングマシーンを楽しむ父の図。

「んっはっはっ楽しいコレ!
O(≧∇≦)o」

って長州〇力じゃないんだからさ。


なんか
めちゃくちゃ楽しいらしく、張り切って脚をめちゃ動かしまくる父。

その後
脚をつるという悲惨な末路に。


俺もやってみた。






「んっはっはっ楽しいコレ!
O(≧∇≦)o」






しょせん
〇力の息子は〇力ということか。




その後
俺も脚をつってしまったことは
思い出から滅殺したい。







飯は刺身でした。
んまかった。







食後風呂に入ってリビングに戻る。






22:00。



詩人である祖父と詩の話になった。






23:30。






今度は哲学の話になった。
話が終わったのは今日の2:00。
学んだことは
『人とは、何を見るにしても背景なしには考えられない』

なかなか興味深い話だったので、
詩と哲学の話については今度記載する。







さて就寝だ。









…………




父さんのイビキと歯ぎしりで寝れねぇ………
(;´ω`)

マァ
オレモイビキハウルサイガ




明日は天気よけりゃ川いくとか。

んでわおやすみなさい。












父さんのイビキと歯ぎし(略