栃木行く前に何しようかなァ。 | テス茶の「学校行きたくない」

栃木行く前に何しようかなァ。

あと半日もしないうちに

俺は栃木に行くわけです。15日帰還の予定です。


16日からは学校で英語の講習があるからの。

ァ、講習の予習やってねぇや やべぇ あの先生コエエんだよ

教卓とか机とか蹴り飛ばすしな。

こいつぁマズイぞぉぅ。

(;´‐ω‐)





で、栃木といえばね、


修学旅行の定番、日光がドカンとあるわけですが、

しばらく電気器具からおさらばですぉ。


PSP持っていこうとも考えてはいるが、ちょっと別のことがやりたくてね。







<なんでもいいからマジでやる奴はカッコイイんだよ>


なんでも、どんなジャンルのものであっても。


マジで取り組んでる奴はカッコイイと思う。




たとえそれが機械いじりでも。

オンラインゲームでも。

ホステスでも。

メイド喫茶の店員でも。


仮に

ひきこもりであっても、何かをマジでやってるならカッコイイ。

家族に迷惑かけてるところを除いては。



志をもって、自分が真剣に取り組める。


言わば、

自分の世界を確立するってことだ。


しかしそれは『自分の世界にこもる』こととは違う。


それは

自分の居場所を見つけたと正確には言うと 俺は思う。




簡単に説明すると、

各個人には2つの世界が存在するということ。


現代国語の授業でこんな話題が出ていたが、

『開く世界と閉じた世界』。




開く世界とは、

他の者と協力して物事を成そうとする、

古来より人間がしてきた 基本的な集団行動のことなどのことを言う。


閉じた世界

これは、他との関渉を受け付けない、

自分のみが確立した 自分のみの居場所のことを言う。



人間は、

生きながらにして2つの世界を過ごしているということだ。









で、

実はブッチャケなんだが、

この前置きいらない。

∑(゜A゜;)エーッ!?




要するに何が言いたいかっていうと、

俺も何かマジになってやれることを確立するぜ

と、そういうことです。

長ったらしくてスマンね。

(´ω`)っ

ァ、でも全然反省してないからね(蹴











って、ワケで

俺は何をしようかなっていうと。






マイアヒ

『ひぐらしのなく頃に』

マジで攻略・推理してやるぜ2006夏!!!


ひぐらしのなく頃に公式HPはコチラ↓

http://www.oyashirosama.com/web/








ってことで、

本格的な準備にとりかかった。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『ひぐらしのなく頃に』~鬼隠し編~

単行本1巻・2巻


      〃     ~綿流し編~

単行本1巻・2巻


『ひぐらしのなく頃に』~崇殺し編~

単行本1巻・2巻


貸し出し中なので手元にあらず。


各種様々な色のペン・蛍光ペン


各編1冊ずつのノート


全編総合ノート1冊


『ひぐらしのなく頃に』~鬼曝し編~

単行本1巻


なくてもよいかもしれないが

「かもしれない」なのでやっぱ持っておく


・気合


必需品かと。


・判断力


やっぱこれが一番必要かw


~~~~~~~~~~~~~~~~~




気合充分準備万端!

推理前

ポーズもきまったぜ!!


なぜか写真を縦にできなかったぜ!!!!!







ってワケで


とりあえず本気でやりたいことを見つけましたと。






それだけが伝えたかったと。


オチもありませんと。







ァ、でも新パソコン計画がなんとかなりゃ

ROをマジでやりたくなるかもしれん。


浮気癖というよりは

俺は欲張りなのだろうか。





<ウホ幸せ>


今日2:40~

プロレス!!


同日3:10~

【映画】宇宙戦艦ヤマト(全編)



宇宙戦艦ヤマトは正直そこまで興味あるものではないが、

映画となるとチョット見たい気も・・・・・・・・。



どちらも

10chテレビ朝日で放送でふ。





こいつぁ推理やってる場合じゃないかも。






<連絡板>



>みんなへ


俺が栃木行っても達者でな(何

(´ω`)






<次回予告>


・・・・・・・・・・・・・・・・・



栃木行ってる間はケータイからの更新になるんだが、



ハリ7




そうなんです、

環境変わると、便の時間も変わってしまうのが俺なんです。


ということで、

次回はそんな苦悩を克服できるかという点についても書いてみようかな。


栃木の景色とか、

詩人の祖父の語録、

その他もろもろも載せていこうかな。






<オマケ>


亀田優勝


亀田長男は立派に闘ったじゃないか。

今さらブーブー言ってんなアフォ。

そう思うんだよな俺。




リングに立ったことのあるワケでもない連中が

亀田を批判するだけ批判するってなんかおかしいと思う。




んでわ行ってきます。