シュシュッと参上 シュシュッと田舎へ | テス茶の「学校行きたくない」

シュシュッと参上 シュシュッと田舎へ

ってことで、


娯楽がまん前まで来てるっつうわけなんだが、


13日~15日の間、

栃木の爺ちゃんとこへ行くことになりました。

(´ω`)ノシ


向こうについたら、日光でもよろうかね。


っつっても、俺好みの店が全然ないのがチョット苦だけどね・・・・・・・

ぇ?

AVショップ?何言ってるんですかそんなもん好みですy・・・

ゴフンゴフン!!

行くわけないじゃないですか しかも未成年ですよ下らないこと言わないでくだs(蹴




<ケンゴの転生祝い>


さーてと、

ケンゴのナイトが知らんうちに転生してたみたいでね。


俺としても

ほんとおめでたいかぎりですよまったくもってね

ノω`)~♪



お祝い画像貼りっ








ハゲヨンジュン




(っω-` )

プスス・・・(ぁ






<深夜映画見たよ>


深夜アニメは

なんにもやってないみたいなんで、チョット他のを探してみたら




(映画)仮面ライダー・ハリケンジャー


って書いてあるじゃないか。






(*゜▽゜)

レンジャー物・・・・パァァァ・・・(花


うちの家族はなぜか

レンジャー物が大好きだ。


それを俺もしっかり受け継いだ。







ってことで、

放送するのは3:10~3:30頃みたいなので待つ。











で、始まりました。


最初は仮面ライダーでふ。




カード


こういうカードが出る回の仮面ライダー


ファイナルベントとかソードベントとか。





でも俺、

そればっかりはあんま知らないから放置。





で、



忍風戦隊ハリケンジャー

はりうけん




もう

めっさ大好き!!

(゜∀、゜)ドヘヘヘヘヘh


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


OPテーマ ハリケンジャー参上!!


シュシュッと参上 シュシュッと忍者じゃん
巻き起こせ 勇気のハリケーン



くじけそうになる気持ちを今
笑顔に変えたら
新しい
日々を駆けて行くのさ
前だけ見つめて

この星を守るために
受け継いできた秘密の力
みっつの心をあわせたら
信じた未来に頑張ろう

シュシュッと参上 シュシュッと忍者じゃん
覚悟 覚悟 覚悟しろよ ぜったい
シュシュッと参上 シュシュッと今日Go!Go!
燃え上がれ 正義のハリケーン
忍風戦隊ハリケーン 風になれ


悔しさにまた頬こぼれる
涙をふいたら
果てしな明日(あす)をめざして行こう
何もおそれずに

最後まであきらめない
赤・青・黄色 元気のしるし
みっつの刃に込められた
僕らのパワーを受けてみろ

シュシュッと参上 シュシュッと忍者じゃん
倒せ 倒せ 倒せ 悪の化身を
シュシュッと参上 シュシュッと今日Go!Go!
巻き起こせ 勇気のハリケーン
忍風戦隊ハリケーン 夢を追え


この星を守るために
受け継いできた秘密の力
みっつの心をあわせたら
信じた未来に頑張ろう

シュシュッと参上 シュシュッと忍者じゃん
覚悟 覚悟 覚悟しろよ ぜったい
シュシュッと参上 シュシュッと今日Go!Go!
燃え上がれ 正義のハリケーン
忍風戦隊ハリケーン 風になれ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もろ歌いましたが何か?

(゜∀、゜)ウヒョヒョー






で、

映画版ハリケンジャーは初めて見るワケなんですが、





ハリ1

↑コイツ。


どこぞの惑星のおてんば姫らしい。


こいつの持ってる変なアイテムと、こいつ自身を生贄にすることによって

なんか強大な力を得られるらしい。


敵はそれを狙ってくる。




で、

そこでノコノコとハリケンジャーと遭遇した姫。





一時は保護されるが、

なんかツンデレパワーっぽいもの発揮して脱走。


敵に捕まるというあわれな事態に。








で、

姫を生贄にする儀式っぽいものなんだが・・・・・・・・・・・・・・。







~~~~~儀式風景~~~~~





・・・姫

・・・火薬入りのタル

・・・導火線



ll ■   ■   ■ ■

━━━━━━━━



~~~~~~~~~~~~


(;´A`)

ナンダコレ。。。。。。。。。。。





一番右の導火線に着火。


そんでジワジワとせまる火。


途中いくつかあるタル爆弾で姫をビビらす。





(#´A`)

なんだこの遠まわしな儀式・・・・・・・・・・・。






そんなもんいくつも設置してないで、

姫んとこにある爆弾ボカンとやっちゃえばすむじゃんといいたいが、

まぁそれがレンジャー系のやりかただから文句は言えん。






とりあえず、

勇敢なハリケンジャーたちは助けに行きます。




さっそく敵出現。




そんで

シュリケンジャーとかいう変態と合流。

ハリ2

後ろがハリケンジャー(3人) 手前がシュリケンジャー。



シュリケンジャー:

Hey!ここは俺っちに任せておきな!!




こんなこと言ってる奴に限って弱いんだよな・・・・・・・




でもこれはレンジャー物ですから。


そんな冷たい判断など一蹴してくれるのがこの番組のいいところですwwww










ハリ3

必殺・

分身魔球ぅぅぅっ!!





ェエエエエエエエエエエ

忍者なのに野球かよ

っていうツッコミ以前に、

俺はまずシュリケンジャーの体の柔らかさに嫉妬した。



~~~~~~~~~~~~~~~~~


テス茶

長座体前屈


          24cm


~~~~~~~~~~~~~~~~~






で、

やっぱシュリケンジャー強かった。





そんで先に行ったハリケンジャーは

儀式の終了(姫の一番近くにある巨大火薬物の爆発)前に救出→脱出。








姫の身柄を確保できたので、

ハリケンジャー 一時の安心に浸る。











ハリ4

↑なんかスゴくねぇかこの画wwwwwwwww







で、



姫誘拐した敵どもはまだ生きてるからとりあえず

ハリ5 かめはめ波

とりあえず

超強力エネルギー砲発射。

ハリ6

 撃ヽ(´▽`)ノ破



それでもまだ死なないのが

レンジャー物の掟であり鉄則。



その後巨大化するというこのパターンはもはや公式と言える。







で、巨大化した敵。

なんか強いけど

ハリ9

とりあえず

超超強力トルネード砲発射。


ハリ8

 撃ヽ(´▽`)ノ破



やられる→巨大化→やられる→レンジャー勝利

というパターンが

97%の確率で発生。

今回はそれだった。



時々

巨大化後やられても

なんらかの方法で『死んだまま保管され、後に復活する』とかいうパターンもあるんだがな・・・・・・。





で、



忍空戦隊ハリケンジャー終了直後のCM。







ハリ7

(#゜皿゜)

しらねーよ!!!!



まぁーそれにしても、

レンジャー物はやっぱああいうのに限る。

これだからやめられないんだナ。


今度DVD借りちゃおうかな(ぇ






<次回予告>


本気



(´Д`)η"

何に本気になるかはまだわからない。


でもたぶんそのうち

何かに本気になるだろうからそれ載せよう。








<オマケ>



ファミコン