半日動いて半日寝る。人間ってそういうもんじゃないの(ぇ | テス茶の「学校行きたくない」

半日動いて半日寝る。人間ってそういうもんじゃないの(ぇ

昨日は


朝の6時ごろに寝て、そんで18時ごろに起きた。


なんかメールがゴロゴロ送られてきていたが、

着信音にも気づかない鈍感っぷりに正直退いた。





<最近の深夜アニメ>


最近ね、

深夜アニメをじっくりみるなんてことがないから、


チョット夏休み中は見てみようかなってことでいろいろ探してみたりしてまふ。


何日か前からね、せっせとね。



まずは

機動戦士ガンダムSEED Destiny

戦闘

なんかそろそろ最終回なんじゃないのかね。


結局、話の内容全然わからないまま見てきたが、

未だに全然わからん。


なんかラクスとかいうヒロインのポジションとってるピンク髪の女。

男1女2

こいつのコピーっぽい存在がいるんだが、なんか意味不明。


コピーっつうか分身?何アレ。



そんで、今第何話だか知らんが(たぶん40話くらいじゃないの)、

今頃になって


兵士:

ぬ、ぬぉおおっ!?

な、なぜラクス様が2人いるんだ!!?



とか


ちょ、オイwwwwwwwwwwwwwwww

!?



度々みてたが、ラクスとかいうのは2タイプいてな。

元祖のラクスとコピーラクス。


この2人、何度もでてきたが、

今さらになって、兵士たちの反応それかよと。


展開が全然読めん。



まぁいいや展開なんか読めなくたって

それはそれでオモシロイさ!!

∑d(´ω`)




で、

あと

xxxHoLicですが。

ホリック2巻



にしても・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・




・・・・・

(´A`)




男2 ホリック

あいかわらず

首といい腕といい脚といい

長いナァ・・・・・・・・・・・・・・・・。

(;´A`)



もはや日本人の体系ではない。

外国にもいるかどうかわからない。


長いうえにあの細身。


絶対

レギュラーメンバーのほとんどは身長2Mくらいいってるに違いない。





で、新聞ペラペラめくってたら




ちょシス



あ?

(´A`)


なんだ『ちょシス』って。


「ちょっとシスコン」の略?つかアニメかコレ?



疑問持ちつつ

それが始まるのを待ってみる。









・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



(´A`)






ちょこっとSister



はあああん??

(#´゜Д゜)



ァァ、

書店にもたしかそんなタイトルの漫画が並んでたな。

なるほどね、ちょこっとシスターね。


あれだろ。

どうせ萌え系だろ。


と思ったよ。


でも最近は、タイトルや絵で判断しちゃいけないような

感動的ストーリーの漫画とか多いしな・・・・・・・・・・・・・・・・・。


見た目で判断しちゃいけねぇよ・・・・・・・・・。


つかタイトル、

「ちょっとシスコン」

っていう俺の予想と近かったな・・・・・・・・・。



そう思いつつ、

オープニング後のCMを眺める。


そんでアニメスタート。

どんなかんじなのかな。






おにいちゃぁ~ん



(#;゜皿゜)

ヌグギィァぅア”!!!


いや・・・・・・・


落ち着け。


ロリコンシスコン漫画チックだけど実は感動ストーリーなんだ間違いない。




ホラ、

妹と兄が楽しそうに話しt・・・・・・・・・・







(´A`)オィ・・・・・・・・・・・・・・・・・




妹、急に裸ですか。




確信した。

コレは感動物ではないと。

(;´A`)


そんでしかも、その裸になった妹。


胸とか、その、チョメチョメな部分普通にだしてるから、

KEEP OUTって書かれたラインで大雑把に隠して修正加えるシマツ。



チャンネル替えた。


ダメだ。

確実に変な方向のヤツだ。





で、

その数日後。



またちょシスとか番組欄に書いてある。



正直ここで見ちゃったら


「まさか、俺ってこういうの好きなんじゃ・・・・・・・・・・。」


と、軽く絶望に浸りそうなので拒んだが、

もしかしたら・・・・・・・・・

やっぱり感動物なのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

この意識が潰れることなく、まとわりついていたので、

結局みることに。






で、





(´A`)










いい歳こいた女が普通にパンツ丸見せ。





ァァ、ダメだコレ。








その後は


なんか


いい歳した女2人が密着。







KEEP OUTとかかれた線で再び修正。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(´A`)







もう見たくない・・・・

OTL.........







一気に萎えた俺は



【寝室】  λ................







で、

あと他何があるかなーって探す。






貧乏姉妹物語ってのが3:10にやってるそうな。




なんか書店でも見たことあるから、どれ見てみるかと。









ただ、姉妹とか・・・・・・そういう単語きくとアレを思い出す。。。。。。。

正直見るのが怖かったが・・・・・・・・・・。










で、

見てみた。












(´A`)










・・・・・・・・・・・・




(´A`)











微笑ましい・・・。

(*´ω`)


この見てて和むかんじ。


KEEP OUTとかくだらん修正せねばならないようなものがないのも、また、

視聴者側としても落ち着いて見られる・・・・・・・・。





貧乏姉妹物語

なんか疲れたなーってときに見るといいかもしんない。






感想:

深夜アニメはやっぱマニアックなものばかりなんd(ぁ



<ッシャーオラー!!!>


阿部ひろし

父親:

おう!持ってきたぜ!!!



!?

!!!

茂、もしや・・・・・・・・・・・・・



GJ

新しい・・・・・・・


パソコンだ!!!!!



しまじろう

マンセ━━━━━━!!!!!

(万歳)


ぉぉぅありがとぉぉぉぉっ!!


阿部ひろし

フッ、本気だしゃこんなもんよ。


モフィ2

そういやさ、

このパソコン、グラフィックボードだっけ?

壊れてるって言ったじゃん。


代わりのグラフィックボードは買ってきてくれたの?


ヴぁあー

っえ、あ。



しまじろう

メテオストーム!!!


どーん

ドガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!






(;´A`)

またこのオチかよ。






<ヤフーオークション>


無線を繋ぐにしても、


パソコンに装着する

無線LANカードというのがなければ駄目らしい。


それも、

無線LANと無線LANカードは

決まった組み合わせのもと成り立っているので、

もし、

狙っている無線LANカードが手に入らない場合は、

永久に無線を繋ぐことはできないのである。

(他のやり方もあるっちゃあるが・・・・・・・)




で、


狙ってた無線LANカードが1品だけ。

ヤフーオークションにありましたよ。




最初は300円程度



今現在の俺の経済力からみれば、

アリんこ同然。



そこから400・・・500・・・とじょじょに上がっていく。



落札しようと試みる人間が数人ちらほら。







そんで落札までラスト10分。



俺の1000円が最高落札価格だったのだが



どっかの誰かが1200円で狙ってくる。




ちょっと様子見。




だが、ラスト1分までくると、

周りもスパートかけてきたみたいで、



1300・・・1400・・・1500・・・


と、どんどん上がっていってしまった。




が、




Mベジ6

庶民どもめが!!!

一般Peopleどもが!!!

貴様らの小さな争いにつきあってる暇はない!!



そこで

俺は1700円で投入。



さんざん偉そうなこと言っておきながら、200円だけ上げるっていう自分に多少苛立つ。




そんで

なんとか落札。




秋葉いけばもっと安く買えるが、

移動費も含めるとこっちのが断然安い。







と、いうことで、

新しいパソコンセットの大部分が揃いました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


無線LAN


無線LANカード


パソコン


グラフィックボード未購入


~~~~~~~~~~~~~~~~~


RO快適ライフも間近。


パソコンがよくなりゃBMSだって快適にできるに違いない。

俺のムヒョヒョでウヒョヒョな人生はすぐそこだ!!

ヘラヘラ



<次回予告>


いい笑顔

父:

息子よ。新パソコン計画、

達成まで間近だな!!


俺:

はい!!!!!!!!!





ってことで次回


新ぱそ






<オマケ>



ひぐらしギルティギアのコラボ



レナフレイム






嫌な『ドラゴンインストール』


ドラゴンインストール




(;´Д`)

こんなのばっかでごめんなさい。






<言い忘れ>


ぁ、そうそう。

なんかね、昨日のブログ訪問者。


今までの最高人数の

19人に達しました。


今までの最高16人だったんだがな・・・・・・・・・・・・。



ノω`)あありがとぉぅ!!





あと、

ケンゴが転生しました。


ちょっとそこも次回予告に加えるって方針で。




はいそこ、

オマケかよとかツッコマない。

(´Д`)っ