Happy birthday to youと言いたい。 | テス茶の「学校行きたくない」

Happy birthday to youと言いたい。

と、いうことでしてね、

えーコチラ↓

http://blog.livedoor.jp/live_araya_ggdx/


アラヤが昨日誕生日だったそうです。

おめでたいね。


俺は来年の3月下旬ですからね。

腹立たしいね(ぇ


とにかくアレだ、

おめでつぉー♪

(ノ´ω`)ノ


お祝い画像チェケラ↓

18連鎖


はい、

画面には写ってないけど

左から3番目の上に

があります。


その他、連鎖に繋ぐために必要な塊が

隠れて見えないところに数個設置されています。


何連鎖になるかなwwwwwwwwwwwwww


(注意:俺がやったものではありません。+連鎖終了後全消しになりますw)





ってか、

お祝いでもなんでもねぇな・・・

(´ω`;)



<ラグナロクオンライン復帰>


グヘヘヘヘh(ぇ


ラグナロクオンライン

このたび復帰です。


祝って祝って♪

ヽ(´▽`)ノ


が、

戻ってきてみるやいなや


ログインが困難になっております

みたいな告知がでてるじゃないか。


接続も前にも増して悪くなった。

あいかわらずのラグは1分30秒に1回起こるようになった。


1回のラグでおよそ40秒ほど消費。


これほど環境ワロスなものはない。







で、

新しいパソコンがそろそろ来るよー♪

(゜∀、゜)ゲヘヘ



父さんはな、

無線が高くて、簡単には買えないってことから

新しいパソコンを持ってくることもためらってたワケよ。



そこで、

俺が中古の無線LANを色々探して

無断で注文した。


もちろん御代は俺がだすんだが・・・・・・・・・・・

こうなってはしょうがない。

夏はもうじき終わってしまうしの。急ぎだもの。



母さんも何か注文していたがアレはなんだろう・・・・・・。

次回載せようかな。




ぇーっとそれとね、

ギルドの移行をしやした。



なんかまぁよくわからんかったけどとりあえず移行しやした。

失礼ながら ギルドの名前全然覚えてませんよ と。

(ll゜∀゜)




<駅前の七夕祭>


七夕祭がね、駅前でやってたんだけどもね。








今回の七夕祭は、

ふじみ野のれいの事件を考慮して、

比較的しめやかにやるらしい。



ただ、俺からしてみりゃ、

やるときはちゃんとやってほしい。

って言いたいがね。




そんな中途半端にやるくらいなら祭なんかやるんじゃねぇよと。




で、

ちょっと電車で今日移動があったんで、

駅前を覗いてみたんですが、


どこが「しめやかに」なのか

全然わからん。



まぁ

祭がにぎやかだろうがしめやかだろうが、

うちの地元の祭は食うだけの祭だしな。

どうでもいいですよと。




で、

七夕祭といえばね、

笹に飾られた 子どもたちの願い事

が気になるんだけどね。


ちょっと読んできた。











1枚目。

亀梨

お金持ちになって、自家専用電車を買いたい。

自家専用電車に乗って、

おじいちゃんやおばあちゃんの家にいって、

自家専用のすごさをみせてあげたい。





どうやら

『自家専用』

って言葉が気にいっているらしい。

(;´w`)


それと、

俺なりに訳してみたが、

おじいちゃんとおばあちゃんの家につっこんで

それを破壊し、

俺の武力のすごさを見せつけてやりたい。


俺にはそうとしか

訳せないwwwwwwwwwwwwww




次、2枚目。








中華一番

僕を『旅人』にしてください。


お電話待ってます。





ブレイブストーリーに影響された子どもらしい・・・・・。



つか

「お電話待ってます」って、え!!?

∑(゜д゜;)



地元には馬鹿しかいないんだろうか・・・・・・・



恥ずかしかったから撮れなかったが、

写メでみせてやりたかったなー・・・・・・・・・。




次、3つめ。








GJ

お金持ちとけっこんして

お金持ちになって

お金持ちになったら

お金をいっぱい使って

ゆうがなくらしをいっぱいすごしたいです。


もしかなえてくれたら

おりひめさまやひこぼしさまにも

お金を分けてあげます。





ちょ、おま、

その歳でどんだけ

やらしい交渉しとんじゃコルァアアアア!!!!

∑_ヽ(#゜□゜)ノ_≫



最近の小学生は怖い。

っていうか夢見がちだ。

最後の奴は大人すぎだ。




ちなみに、1つ目の『自家専用の電車が欲しい』


これ、

実は

笹の木から落ちてたやつだ。




これをどう捉えるべきか。


叶う前兆か、それとも彦星と織姫に却下されたか・・・・・・・・・・・。






<8月4日の解答>


テス茶の理想の家庭を次の4つから1つ選びなさい。

家庭1 家庭2

家庭3 家庭4



正解は

4番『だらけ』



なんだよ

普通に正解者ばっかじゃないか・・・・・・

つか2人しかいなかったが・・・・・・・・・・・・。



で、

なんでこんなだらけた関係がいいのかっていうとね。



まずSM関係は論外です。

ポイッと捨てておきましょう。




1番『デレデレ』

まぁー・・・・・・・

普通のカップルとかってこんなかんじなんだろう。


ただ

この形

なんか嫌Da!!!

(#つд`)


なんていうかその、

べつに「気持ち悪い」とかそういうのではないんだけどね。


簡単に言うと

「めんどくさい」。


言い方悪いけども、そうなるんです。


なんで「めんどくさい」かっていうと、


常に密着していることから、

休憩する時間が一切感じられない。


ここに妙な気だるさを感じられる。



「そんなこと言ってるからモテないんですよ」


って言われちゃえばそれまでなんだけどね・・・・・・・・・・・・・。


で、


なんで4番にしたのかっていうとね。




( ´ω`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


( ´ω`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



(*´ω`)

・・・・・・・・・・・・・・ポッ(ぉ


うまく言えないんだけどね、

なんか


「お互い言わずともわかってる」


みたいな雰囲気が出ててね。


「話したくないわけじゃないんだけど、今はダラダラしていたいんだ」


っていう

なんか、協調するときもあれば、

自分を最優先にするその体制が俺は好きだ。





でも

一緒にいると幸せダァ。

(*η´▽`n)


っていうのには変わらないんだけどねwww



それゆえに

4番『だらけ』これが正解ですっと。



調査結果:



・・・・・・・・・・・・・・俺ってよぉ、


;´д`)

考えてること

そんなあっさり見破られる男なのかな・・・



『わかりやすい人』というふうに捉えるべきか、

『単純馬鹿』と捉えるべきか。




後者は嫌ァアアアアア

orz


<報告板>



>???


本当に申し訳ないんだがな・・・・・・・・・



8月4日

4つ目のコメントの人の名前・・・・

読めない!!!!!!!!

(;`д´)


ゆえに名前で呼べないwwwww


せっかくコメントしてもらったのに

それは失礼だからね

(「人の名前読めないのも失礼」ってのは却下だ!!!)


;´,μ`)っ

お時間あったらそのうち教えてね。


それと、

問題に関しては正解ですよ。



>みなさん


えー・・・・・・・

みなさん!


まったくもってここまで暇人がそろうとほんと笑っちゃいまs・・・・・・・・



ドカ


ボゴ


ドスドスバキグシャッ


ガッゴッガギッ!!!



ギャァ━━━━━━━━━!!!!!!








5分後。










ダメ男

あ”

み"な"ざん 毎度の観覧あ"り”がどうございまずですハイ。


なんか知らんけども、

この前までランキングはせいぜい800位後半だったんだけど、

見事に600位後半まで昇格したね。


この前のメンテで何かあったと見るが・・・・・・・。


とにかく

みんな!!!

あぁーりがとぉー!!!

(ライブ風)

(`・▽・)ノ ♪


>ひぐらしファンな人たちへ


んまぁ

知ってる人間多いと思うが

いい情報仕入れてきたぞー。




暇つぶし編

ひぐらしのなく頃に~暇つぶし編~


さーて

近日発売だー。


これに出てくる梨花は

「なかなか腹黒いw」

とか

「ツンデレ」

とか噂されてるが気にすんなーwww


それはそれでカワイ・・ゴフンゴフン

おもしろいぞー♪






<次回予告>


Mベジ3

父親(仮):

息子よ、いいことを教えてやろう。


弁解

俺(仮):

またくだらないことだろう。

もう騙されんぞ、パソコンの件も一向に進まないじゃないか。



Mベジ3

いや、パソコンの件なんだがな・・・・・・


覚醒

!!!!

ついに持ってきてくれるのか!!?



Mベジ3

いや、ノートパソコンっていってもさ・・・・

運ぶのって重いよね。


Mベジ4

・・・・・・・・・・・・・・は?;



歯

だからさぁ、

いつ持って来れんのかわかんないwww



じゃ

会社行ってくるワ。




Mベジ4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・ぇ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



Mベジ3

ねぇねぇ母さん。

今のどこが『いいこと』なの?


母(仮):

知らん。





ってことで次回↓

LAN到着


ありゃ、読みづらいとおもうけど

あれだ

「無線LAN到着!!」



勝手に注文しちゃったからな・・・・・・・・・・・


しかもどういうタイプのやつなのか、

ちゃんと見もしないで・・・・・・・・・・・・・・・・・・


吉とでるか凶とでるか。


こんなときばっかり神様頼りな俺。




<オマケ>


ネタ不足をオマケでカバーすることにした。


場合によっちゃ

オマケが中心にまわることもあるから

要注意ダ!!!



全部取ってきた画像だからの。

載せちゃっていいのかためらうけど

まぁいいや。


俺を救うと思って許してくれ(ぇ










エリートニート

エリートニートをなめるなー!!

動いたら負けだと思えー!!



ニートの鏡だわコイツ・・・・

(つω;`)グスッ




信長の葛藤


戦国BASARAネタwwwwwww


「そのしがらみを断ち切るため自害」

って何だソレwwwwwwwwwwwwwwww




で、次で今日はラスト。

大ヒットを記録した昼ドラ、牡丹と薔薇ネタです。



















清原

噴いたwwwwwwww

(お茶を)