みんな俺のことをどう思ってるんだろうか と;´μ`) | テス茶の「学校行きたくない」

みんな俺のことをどう思ってるんだろうか と;´μ`)

本人もしくは

誰かが載せない限り、俺の顔とか性格は

完璧には把握できないだろう。


それがネット上での利点でもあり悔やむべきところでもある。




今回実施させていただくのは

『テス茶に対する印象度チェック』

っぽいもの。


4択問題をだすから、それに答えて欲しい。


べつにどんな解答をしようとも

俺は怒るワケでもないし、

むしろ正直に言ってくれたほうがネタになりやすい気もしないでもない。

だからみんな思った通りに。

(´ω`)v ネ!



って言ってもね、

ブッチャケチャケチャケ、

そこまで真面目な話じゃないwwwwwwwwwwwww



<*4択問題*>





Q:

次のうち、テス茶の望む理想的な家庭はどれか。

4つのうちから1つ、記号で答えなさい。

(印刷ミス=画質が悪いなどがあったら、担任に申し出なさい。

ただし、担任は「あ、そう」と言うだけで何もしてくれません。)




家庭1

1:デレデレ





家庭2

2:受け側




家庭3

3:攻め手




家庭4

4:だらけ







さて

みんなどれだと予想したかな・・・・・・・。

(;´ω`)


コメント欄に

回答は書こうと書くまいとそこは自由だね。


できれば書いてもらえりゃ嬉しいけどもね。

いちおうチェックが第一目的ですから。





<金曜日の夕方といえば>


3年B組金八先生がですね、

再放送でやってるわけなんだけど。

平日はきまってやってるんだけどね。


なかなか・・・・・・

ふm

オモシロィ。



今回は

金八先生が辞表提出!!?

そんな回でしたっと。










で、













(略略略)










↓6,7年前のKAT-TUNの亀梨

亀梨


(´・ω・`)

やっぱ今のがいい男だねぇ・・・・・・・・・・。


ァ、ちなみに俺は田中派だけどね。












で、














(略略略略略略)
















金八先生

辞表取り消しで復帰!!!

生徒・教職員・保護者のほぼすべてからの支持を得て

復活ダァアアアー!!!!!!

(*ノ´▽`)ノ




そして、

軽い処分だけをくらい、

教室に帰って来た金八先生。



アゴ


下のテロップにまず眼がいく。

刃物男だとか女性監禁だとか・・・・・・まったく物騒な時代だ。




















つか

右側の女子

アゴつきだしすぎじゃね?????









もう俺の眼に武田鉄也は写ってネェヨ。

(´~ω`)





で、

もう1個おもしろいのがやってますた。




ドラゴンボールGTですな。




Mベジ

バビディに命を売った男ベジータ登場



あ、これは過去の回想でふ。





そもそも、

ベジータがバビディに命を売った理由はこんなとこにあるんですね。







Mベジ2

まず、

ベジータと孫悟空が初めて闘うシーン。


悟空の

カイオウケンかめはめ波でやられちゃいます。


しかも

やられたベジータにとどめをさそうとするクリリンを

悟空が止めたことによって

「見逃してもらえた」

という屈辱の戦歴を残すことになっちゃいます。





そして、




フリーザ戦。







このとき、

孫悟空はベジータより先にスーパーサイヤ人になっちゃいます。










戦闘におけるスペシャリスト

敵う敵なしの天才王子だったはずのベジータのまえで、

孫悟空は それをさらに越える天才ぶりを発揮します。










ベジータ、

嫉妬の念に燃えます。




さらに、

元々潰すはずだった地球を好んでしまい、

しまいにゃ家庭まで築くシマツ。


これについてベジータ氏は

「な、なかなかよかった。」

とコメント。




馴染みすぎちゃった

だから俺の心は弱くなっているんだ

だから悪い奴にならなきゃ悪い奴にならなきゃ・・・・





Mベジ5

このときに至ると。









しかしそれでもやっぱ勝てないベジータ。




そして孫悟空はさらに強くなっちゃいます。

Mベジ3


それに関してのベジータ氏のコメント。







奴は・・・・・・

常に俺より天才的な才能を発揮してきた・・・・


そして俺がなれなかったスーパーサイヤ人3になり、

さらにはスーパーサイヤ人4だと!!?

ふざけやがってぇえええ!!!!!!

覚醒









まぁその気持ちはわからんでもないwwwww










だが、

今となってはそれはもう若気の至りと言うべきか。



今のベジータは

孫悟空を越えることよりも、自分の限界を知りたい。

そういう考えにいたったそうな。





ですが

ここで奥さんのブルマがスゴイ機械つくっちゃうよ。









Mベジ3

ブルマ:

「これを使えば、ベジータだって

スーパーサイヤ人4になれる。

いや、それ以上のものになれるかもしれないわ。」










Mベジ4

マジで!!!?







そりゃベジータ嬉しいだろうな。


スーパーサイヤ人4にすらなれなかったのに

これ使えばいとも簡単になれるだなんてよ。


しかもそれ以上のになったら悟空すら倒せるかもしれん。

嬉しいわな。






「孫悟空を越える」



ここでまたその意思が目覚め出します。




Mベジ6

ようし、孫悟空め、

必ず貴様を越えてやる!!!!









固い意志はいいのだが

体テカりすぎじゃねーか。


あれは飲み物じゃない。

おそらくオイルだ。


ブルマの説明聞いてる間にオイル塗ってたんだ。

間違いない。











で、

CM。









歯

このとき俺は

お茶を噴いた。






そんでこっちはアンパンマン


baikinnmann


このときすでに

アンパンマンは復活していたので展開は読める。



そろそろ新しい展開つくらないといけないよ。




最近の幼児とか

普通に「死ね」だとかっていう言葉使うからね。


ある程度の刺激がないと視聴率取れませんよと。





<パソコン・無線について>


開き直り

父親:

無線高ェ━━━━━━━━━━!!!!!!!



Mベジ6

う”ぉお”ぃ!!!!

中古のいいかんじの無線見つけたぜぇえええ”!!!



お国のために

ぇ、あ、そうなの?



ッシャアオラー

これで

新しいパソデビューだな!!

ッシャアオラー!!


あれみろ

おっ、おい

あそこの木に猫がいるよ!!





ヴぁあー

あれ!!!?

もしかして聞いてない!!!!!?!!??














父さん曰く

今無線見つかってもちょっと手ぇだせない

っぽぃ。




また延期か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ROのデータを

現在使用中の家族兼用パソコンでダウンロード中。


なぜか毎度失敗するのだが・・・・。

今回はいけるかもしれない。


新しいパソ待ってるのもあれだからやれることはやってみよう。。。






<次回予告>



さて次回は

タスケテ


家での娯楽が減っててもうしにそう・・・・・・・・・・・。

そして

それを理由に宿題やらない自分にも失望・・・・・・・・・・・。


さて

どうしたものか・・・・・・・・・

(´・ω・`)







あー

そだ

みんな夏ばて注意だぜオィ。



近所の猫こんななってるから↓

猫





眼つき悪ぅ・・・・・・・・

(;´Д`)








<オマケ>



月火水木金正日