まわらないっ!
どうも、Te宣伝日記ですヾ(@°▽°@)ノ

Calc.うpからわずか2日、友人に紹介された曲にはまりすぎてついつい歌ってしまいました。
その名を【Loose_Change】、tysPの曲は初ですね!
そしてラップも初(?)挑戦!

ダメだ、ダメだな全然ダメだっ!!
歌いきったあとドヤ顔してみたけど全然ダメだったよ。

そんなわけで、よかったら聴いてやってください。
うpしたあとすぐ日記書いたはずなんだけどな・・・?
ってことで書き直します!

今回はジミーサムPの「Calc.」を歌いました!
爽やかな失恋ソング・・・泣けます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

源キー辛かったんで+3キーで歌いました。てか他の人なんで源キー出るし・・・。
あぁ~歌唱力が欲しい。歌で自分の気持ちを表現できる人って凄い。
そんな風にいつかなりたい。だからがんばります><

それと最近友人の影響で踊ってみたを見始めるようになりました、面白いですにひひ
まぁ、たま~には見てたんですけどねw
あのマトリョシカのパーカー欲しい。すごく可愛い。

どうせ、宣伝です。
絵師じゃないKEIさんのジャックがかっこよかったので歌っちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ

本当はアクセルワールドアップしようとおもって練習してたんですけど高音でなくて挫折中です・・・orz
いつかきっと歌いきってみせます。

今日ネトゲに6kほど課金したけど結局目当ての物は手に入りませんでした。ショックです(ノДT)
ふて寝しまつ。

おやすみなさいぐぅぐぅ