こんばんは、夫です。


水曜日の岡山戦は会社を出たのが19時15分、京王線の新宿駅を

出たのが19時40分。おかげで味スタに着いたのは後半15分くらいで

全ての得点が入った後でした。


創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009岡山戦1


それでも試合後の林選手と藤田選手のインタビューや試合中は

岡山の喜山選手や三原選手に注目したりなど短い時間ですが

楽しめて良かったです。そしてこの日は恒例の?!新宿から

味スタまで19分69秒企画も行ってまいりました!


新宿から19分69秒CM


2005年まで日テレ深夜のヴェルディ戦録画中継内で流れて

いた新宿から味スタまで19分69秒!というCM。とうとうチーム

から”1969”が外れてしまい、このCMも過去のものに・・・?


この日の準特急はラッシュの影響でいつもよりかなりスピードが

遅く、おまけに飛田給に到着してからはご飯を買うために途中の

ローソンによって買い物もしたりしましたので時間はものすごく

遅くなりました。そしてその時間は・・・


33分23秒(19分863秒)でした。


第01回 19分420秒(26分00秒)
第02回 19分331秒(24分31秒)
第03回 19分337秒(24分37秒)
第04回 19分276秒(23分36秒)
第05回 19分288秒(23分48秒)
第06回 19分212秒(22分32秒)
第07回 19分865秒(33分25秒)
第08回 19分263秒(23分23秒)

第09回 19分527秒(27分47秒)

第10回 19分490秒(27分10秒)

第11回 19分168秒(21分48秒)

第12回 19分261秒(23分21秒)

第13回 19分214秒(22分34秒)

第14回 19分599秒(28分59秒)

第15回 19分329秒(25分29秒)

第16回 19分602秒(29分02秒)

第17回 19分653秒(29分53秒)

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009岡山戦2

今回はワースト記録にあと2秒と迫るワースト2位でした。 まあ途中で買い物を

したので当然の記録ですね・・・。


という事でしばらく味スタでの試合がなくなるため、次回のチャレンジは7/22の

甲府戦になりそうですが、ちょっとでも記録短縮できるように頑張りたいと

思います!