今回はレコ発ライブと卒業ライブ
とてもいいライブでした!


この日の為にみんな頑張って練習してくれました!
アコースティックライブという事でダンスパフォーマンスは無かったのですがギターとチェロの演奏で7★が歌うステージで格好よかったです!
そして今回ライブやらせて頂いた会場
平塚駅北口から歩いてすぐの
カフェ&バー「ヘチカン」さん
雰囲気も良く落ち着いた空間でゆったりと出来るとても居心地の良いお店です!!
俺個人のオススメは
「グリーンカレー」
辛さの中にココナッツミルクの甘い香りとまろやかさと野菜の旨味がしっかりと入ってる一品!!
美味いっす!!
平塚に来た時は是非ともお立ち寄りを!
そしてアコースティックライブでも公開された新曲「7★流星群」のダンスパフォーマンスは4月14日川崎クラブチッタで御披露目予定です!
是非是非来て下さい!
しばらく三人で活動となりますが今後とも7★一同をよろしくお願いします
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m