{B1C2A758-AB79-424D-A204-9DD66F5D57CF}

【忍耐】
最近、とゆうか今の自分のテーマだわ!

幸せがくるのが分かっていて、安心してその時を楽しみながら待っている状態

この楽しみながらっていうのはできても
安心して待つって超難しいゲローゲローゲロー


私これ苦手〜チーンチーン


待つってソワソワや、ムズムズがつきもの!!
超課題だわ!!


待つとき(相手がいることや、合否など)自分の力ではなんともできないこと、、ケルト十字でみてみまひょ


{7E28E9DC-7B17-49B9-AA5B-B54D61A6E269}

続きます、、、






禅タロット講座
禅タロットに興味はありませんか?
・まずは自分の事を知ってみたい
・いつも自分の本音が分からない
・いつも選択するのが苦しい
・気がつけばいつも人に合わしてる
・後悔ばかりしている
・親子関係の本当を知りたい
・ご夫婦の関係をよくしたい
・その他、聞きたい事があればお問い合わせ下さい。


 



募集中のイベント
 
4月18日(水)
禅タロット交流会しまーす
⚪︎ちょっと参加してみたいな
⚪︎もう少し違う人から学んでみたいけどまず体験
⚪︎スキルUPしたいな
⚪︎じゅんこ、私と会いたいなー
などなどどんな、動機でも構いません!
思った時が吉日ですよー!