セブンルールってゆうテレビ知ってますか?
あれ、けっこう好きなんだけど
んー情熱大陸の女性のみ&ライトな感じグラサン
分かりやすい!笑


今活躍している女性をターゲットに
密着する番組で、7つの約束事?自分に課してるルールを教えてくれるの、、

{C11DD356-0CF8-4E88-A436-27E7B5DC1EED}
画像はお借りしました



前、女医さんが出てて、セブンルールの1つに彼氏をゆずの北川悠仁に似せる流れ星みたいなんがあったけど、、思わず、はぁ!?って言ってしまった。


ちょっと私なりには、くだらんすぎてニヤリ
そんなん似させるとか、セブンルールに載っけんなよ!!ってなりません?笑


私のセブンルールを考えてみよ
1ノーメイクでは外に出ない
(ほんまほんま出たらあかん)


2車の運転中、人変わる
(そら、そうや!誰でも変わる)


3料理をする時は絶対エプロンする
(やっとまともなん出てきた)笑


4料理をする時絶対に髪をしばり、前髪はピンをとめる
(これはね、絶対してるねんよ)


おー!4つ出てきた!
意外とルールがあったなぁ

そして
5ご飯食べる時は絶対に端から端までテーブルを拭く、物をどけてまで綺麗にしてからいただきます!
(これは家族みんなそうさせてる)
(鬱陶しがられるけども)



6毎日お風呂に入る
(てか、しんどいときも絶対入る、まず、入らずに布団に入れない)


おー!最後!
7言いたいことを書きたいことを書く!
(おし!7つあったぜー)

これは、プライベートなんで仕事バージョンもまた考えてみよーラブ