久しぶりに今日の一枚引いてみましたウインク

{F5682122-6EFD-41FF-BECB-32B6021DA845}


ゲッ!!
禅タロット〈罪悪感〉
あぶちゃんカード!
似てるでしょ?!グラサングラサン


私、これよく出るんですよー!!
しかも!めちゃいらんこと考えてる時にね


頭ん中であーでもない!
こーでもない!とか
あの人はどう思ってるかな?とか
涼しい顔してたまに頭ん中がこんな時あるの


そんな時に
ザザッと滑り込む様に現れます
もしくは、引く気なかったのに手が勝手に!!
潜在意識とゆうのは恐ろしいえーえー


これが出るときは
ほぼほぼ余計な事を考えてるとき
いますぐ、その考えてること
とめてください!ストップー!


それね、行き過ぎると暴走しだして
言わんでいいこと言ったり
しやんでいい行動をとります

こわー!!
ううん、カードが怖いんやなくて
思考がこわい!



《禅タロット講座生徒さん募集中》

カナヘイハート以前から禅タロットに興味のあった方

カナヘイハート習った事があるがイマイチ分かってないなぁーと思われる方

カナヘイハートスキルUPをしたい方


お待ちしてますね〜てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら