{907AEA94-9E83-41EA-BC9A-9574E80B077B}

恋愛や、仕事で悩んでる時に
相手側に出てきてほしいのに
ちっとも出てきてくれない
貴重な、まれなカードですラブ


禅タロット〈恋人たち〉のカード


毎日このカードがでてきてくれへんかなぁハート


で、アドバイスに出てくると‥
しっかり自分と向き合え!とガツンと言われるんでハイハイえーと素直に聞くしかありまへん


彼とうまくいくには!
で、アドバイスにこんなん出てきても
{E9CDD51D-C0C5-437A-A647-DDE7F7AAB5A5}
禅タロット〈抑圧〉
自分で縄を雁字搦めにして頭にはコンクリートのせちゃってます!




結果がこれやったら
頑張れるでしょーウインクルンルンキラキラ
{44C6BD23-1B85-4DE6-8783-49A84DBBD2C4}


カードは潜在意識と繋がる左手で引いてもらってます。
右手引こうと思ってたカードを
左手で!と引こうすると変えます!って方多いです(^^)

ほんと、不思議ニコニコ





《禅タロット講座生徒さん募集中》

カナヘイハート以前から禅タロットに興味のあった方

カナヘイハート習った事があるがイマイチ分かってないなぁーと思われる方

カナヘイハートスキルUPをしたい方


お待ちしてますね〜てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら