最近、お仕事も含めプライベートもありがたい事に忙しく、そしてなんだかんだ喋る事も好きなのでちょっと喉の調子が良くないなーって思っていても調子に乗って喋ってしまうデレデレ


サービス精神大好きなのだ流れ星
常に出し切りたいのだ流れ星


毎年このころになると喉風邪を引くので
このシーズン3回目となる
はちみつ大根
{D4AEC8BF-76C3-4A54-B9C6-3F1CCD187B10:01}

これね、元々レモンは入れないレシピで
ネットに載っていたのを作ったのだけれど
あんまりはちみつが得意ではなかったので
レモン入れてみました!



これなら、サッパリとしていて
美味しいのだラブ
そして、効き目を感じる。
喉にネットリはちみつ大根エキス➕レモンの殺菌力が張りついてくれて治ってく感じOK

喉の弱い人はぜひ、はちみつ大根作ってみて下さい❗️

それから、明日
ブログで知り合った裕羽さんとお茶をする予定だったんだけれど私の調子があまり良くないので延期にしてもらいました(iДi)


ごめんね、裕羽さん
ありがとうです( p_q)