うちの子供たちは英語を習ってますニコニコ
もともと、お客様として知り合った
のぞみさんが英語の先生をされていて
のぞみさんの人柄や、熱意にうちの子供たちとの相性もきっといいだろうなぁ~と決めました


{C3BB3E72-B12F-443D-A58C-4373F52363E7:01}




この冬で一年になりますニコニコ
やっぱりのぞみさんは
アメとムチをしっかりもって
教えてくれているので
子供たちは1度もやめたい!とか
弱音を吐いた事もありません
これほんと!!




{0D14DCDD-BDCE-4272-AECA-6044446477CC:01}

お姉ちゃんのクラスは外国人の先生も
入ってくれているみたいなので
お姉ちゃん的にはそこも嬉しいみたいなのですルンルン

のぞみさん曰く子供は耳がすごくいいし
耳で覚えますウインクって言ってた通り
素人の私でも発音キレイって思います。


お姉ちゃんの夢はカナダに行ってオーロラを見る事だそうですヽ(*'0'*)ツ
壮大な夢星叶えてね~


のぞみ先生ピンクハート
これからも子供たちよろしくお願いしますおねがい