先日お友達の
日々カフェ+あさみちゃんのお家へ
{B980EFB7-A37A-4E43-A420-6DE06A4DD421:01}

旦那さんのJ君に作成をお願いしていた
鑑定料金表をもらいに~‼︎
J君には今までも名刺の作成もお願いしています。
シンプルで、でも何か可愛いラブに私は惹かれて。


J君からは
『誰がやっても一緒やってえー』という 
声が聞こえてきそうですが・・・


日々カフェ+はJ君がほぼ1人でお店を作り
私がすごく好きなテイストでセンスがいいのですハート


雰囲気や、空気感があさみちゃんご夫婦のまんまあらわれています。
今は、赤ちゃんが生まれてカフェはお休みですが
お菓子のお届けBOXはもうすぐ再開されるそうですキラキラ

それで、それで
あさみちゃんは今、漢方茶の勉強をしていて
自分でオリジナルの和漢ハーブティーをお客さんに提供していくそうです。

それもお届けBOXにしていくそうです。
{3255D4E6-C012-4B77-87F7-7078AAA46DC2:01}
{BC929673-F028-4AF9-A016-842C94AC8108:01}

診断表みたいなのを記入し、必要な漢方を調合してくれます。
私はコレステロールが気になるので、ダイエットに合うお茶をプレゼントしてくれました爆笑
ベースは玄米茶なのですごく飲みやすいです
玄米茶と合うラブラブ
もう少し飲んでみてあさみちゃんに報告しようと思います~^ ^
{A946817D-7F5F-4721-AD94-742259C3D901:01}
たまたまJ君とあさみちゃんの格好が一緒だわ(笑)

{976461AE-20F3-43E2-8D34-DDF59F3D4234:01}

お昼ご飯と私の大好きなバナナのクラフティを焼いてくれました(*^^*)

あおちゃんにも癒されました~流れ星