((>д<))しばらくブログ更新できてませんでした!

ちょっとバタバタと一気にまとめて綴りたいと思います^^;


先日、堺なかもずのサロンでわたくし
毎週水曜日に待機しているのですが
毎週火曜日のきょうこさんふみさん
ランチ会をしました^ ^
はい、、写真撮り忘れましたね。


お二人の鑑定も受けましたよ~爆笑
まずは、きょうこさん
四柱推命と、手相をされてるのですが
はっきり言って当たりすぎて
(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ!!てなったぁぁぁ



今まで四柱推命って多分1、2回は受けた気がするけどここまでググッと引き込まれたのは初めてでしたΣびっくり


そして、手相も見てもらったところ私の手にめちゃめちゃ長い『玉の輿線』を見つけてもらいました!
知らないうちにこんなのが!!


{D59FC4DD-19AC-4BC0-A27A-9AC42CF22B10:01}


ランチ会だけでは時間が足らなくて
次回またお時間作ってくれるそうですウインクラブラブ



そしてふみさん
オラクルカードや、レイキ、カラーカード等されてます。
まずはふみさんは、人柄に癒されます(´∀`)
私はブログにも書きましたが人柄が1番大事
この人に自分を知ってもらいたい、見てもらいたいと思ってもらう事が鑑定士には重要だと思ってます。

ふみさんにはカラーカードとオラクルカードをみてもらいました。


私はブルーとスカーレットが出てきました
スカーレットを身につけるといいよ~とアドバイスをもらったら丁度その時履いていた靴下がスカーレット色でしたv(^-^)v


また後日、お二人とランチ会するので
その時には写真パチリしてきますね~


お二人の鑑定を受けたい方は
ホームページにも連絡先載ってます!
私へ直接質問もお待ちしてますラブ