つづきです。。。

ルーブル美術館の後
京都B級グルメフェスティバル←名前調べた
行ってきましたーたこ焼


いやいやいや・・・
目移りするやろうがぁぁぁ滝汗


自分の気持ちを抑えて
子供が食べたいもんを横からつまむという
行為に徹しました←必死(笑)


{FC090DD9-E38B-4C6A-B356-BAEBA335F41F:01}

その足で
平安神宮へのお参りもしてきました神社


こちらは初めて参観しました


お天気もよかったせいか大極殿のスケール
の大きさに驚きました
赤と白のコントラストも醍醐味ラブ


実は、神殿仏閣がだいすきなのです
また、今まで行ったところへの
報告記書いていきますねニコニコ

今回は大極殿へのお参りになりましが
またゆっくり来ようと思います~
{5198E460-BCB5-423F-86EF-FF08D4692484:01}

そのまたまた足で
晴明神社へも足を伸ばしました。
と言っても平安神宮から近いです。


こちらも人が多くて
参拝するのにも行列でした。


こちらの御神木は両手でどうぞ触って下さい
と書いてある立て札があります
パワーを感じていいみたいなのでみんなで
優しく触ってパワー注入しましたビックリマーク


またゆっくり来ようと思います(;´Д`)ノ


久しぶりに家族でお出かけすごく楽しかったですハート