こんばんは~キラキラ
しばらくブログ書けてませんでした(^▽^;)


シルバーウィークになって
少しバタバタと過ごしております



そんな中昨日は家族+妹と京都へ
9/27までということで
シルバーウィークには絶対行こうと
決めていた・・・


ルーブル美術館in京都




子供たちの英語の先生でもある
お友達ののぞみさんから音声ガイドに
コナン君も選べたよアップと聞いていたので
子供たちはコナン君ガイド爆笑
{8FE23B7B-7DDD-4470-8368-9C654C507141:01}
何故か妹もコナン君にしてましたニヤリ
大人でもオススメビックリマークみたいですけどね


私はいつか、
フランスのルーブル美術館へ
行くのが夢です


ここ最近特に風俗画を見るのが好きです
絵画の事は全く知らないのですが
少し懐かしく知ってる感情にもなるのです。


不思議です。。



それにしても、シルバーウィークなのもあり
人がすごく多くて大行列でした


しかも、、、
大阪から京都へ向かう高速道路のETCで
バーが開かない災難がありました(  ゚ ▽ ゚ ;)



みんなで右往左往してて、後ろの人にもめっちゃごめーんゲローと思いながら誘導してもらい
何とか脱出



カードが期限切れでした。。。
よく分かりませんガーン


それからすぐ隣の平安神宮の前の 
広場でB級グルメの屋台フェス?を
していてみんなで大興奮!アセアセ


メインはこっちかぁ?という感じで
つづく~