昨日はお休みだった主人と映画観てきました~ハート

『ミッションインポッシブル』ずっと前から観たいなぁ~と思っていたのでふと思って調べたら時間も合ったので良かったです。


いや~トムクルーズ凄いです❗️
アクションが凄いですよ~ストレスが毛穴から抜けてくれる様な~(^▽^;)


ぷぷ口笛と笑ってしまうシーンもあったりして
もう1度観たい。


明日から、水曜日限定のサロンでの初日で
ドキドキ緊張してます(;´▽`A``
まだ予約等は安定してませんが、今まで
禅タロットをしてきて自信をもって
やっていこうと決めたので頑張ります~❗️


まだまだ、ブログにもお知らせなど載せれる技術が無くてこれから広めていける様に頑張ります。

もし、このブログをみて鑑定など質問があればいつでもコメント下さいませー(*^.^*)
{CC55AE2E-A1B3-454D-9124-0AA8F8EF091D:01}

明日のドキドキを禅タロットに吸収してもらえる様に~明日へのアドバイス引いてみました。

《GOING WITH THE FLOW》水のエース
流れと共に行く

このカードはもう水の中にいる自分。
つまり、自分はもう水の流れにのってるので
流れゆくまま行こう❗️と聞こえます。

そして、水のエースなのでカップですよね
水、カップは愛情なのであなたにはそれはあるのかい?と聞かれてる様にも思います。

確認の様な・・・。

このカードが出る時は焦ってもだめだと思うので
流れに身を委ねてみます。