わりと お久しぶりです!
あれから胃もたれ感や疲れやすさ等と
闘いながら なんとか生活できています!!





肝心のブドウ糖検査の結果ですが…
























1回目の検査で微妙に引っかかりびっくりあせる




















2回目の検査結果は、採血3回やって
そのうち1回のみ数値が高かったとのこと!!!!



あちゃ〜笑い泣き



でも一回だけなので栄養士さんから
栄養指導を受け、食事管理をしていくことに🌈
これ以上悪化しないように気をつけないと。。
毎日血糖値計りたくない…←




食事だけでなく散歩などの
運動も取り入れると良いとのことで、
旦那と一緒に夜の散歩に行ったりしています。
お腹の子のためにも頑張ろう。
体調を見て、無理なく看板持ち











そんな今は27週。もうすぐ8ヶ月になります。
早いなぁ。夏もあっという間に終わる😆💦


体調は…お腹が重いのと
臓器が上に上がってきているか
胃もたれみたいな症状がチラホラ。
あまり食事の量は食べれない。
かえって体重増えなくていいかな?笑

そして汚い話ですが、○ップも
見られてくるようにちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
マタニティ教室行ったときに
妊娠後期の妊婦さんが、
みんな口を揃えて辛いと言っていました。
私もこれからもっとひどくなるかな💦



でも、あと残り少ないマタニティライフ。
我が子がお腹にいる期間もあと二ヶ月ぐらい。
一心同体(?)のマタニティライフを
思う存分楽しみたいと思います🤰♡


来月はマタニティフォトを撮りに行ったり
色々グッズを揃えに行ったりする予定です口笛
そろそろ義母を召喚する時が来るかな…目がハート







そんな今日の一枚はこちら。



もうすぐ完成するマイホームの

私の部屋のレースカーテン。

さりげなく雪の結晶❄️が。




さりげなくお気に入りですラブ