最近お腹の痛みや張りの回数が増えたような…。

特に仕事中。

やっぱり立ち仕事もあるから無理しすぎてるかな?

一回だけ、一瞬動けないぐらいの腹痛が😢

少し休んだら落ち着いたけど一気に不安がえーん


というわけで念のため病院に連絡して、
急遽診てもらうことに!

内診をしたところ、特に異常は無し!
赤ちゃんも元気に動いていました🥺👶✨

でも感染症の検査をしたり
張り止めの薬を処方してもらいました。

今よりもっと張りや痛みの回数が増えたり
出血したりしたら また来て下さいとの事。

赤ちゃんが大きくなって、
もちろん子宮も大きくなってくるわけで。
あまり気にしすぎも良くないですね💦
気をつけますガーン





妊娠が分かってから夫が初めて買ってくれた

マタニティ用品。ムーミンの抱き枕☺️✨


お腹が大きくなってきたら

横向きに寝ることが多くなると思うので、

とっっても助かるおねがい飛び出すハート



もうすぐ性別が分かる頃だと思うので、

分かり次第また買い物三昧です目がハートびっくりマーク