image

 

【ミリオネアメンタルって何?】
✔︎なんで、あの人は同じノウハウなのに
成果を出すのが早いんだろう?

と思ったことある方にオススメの投稿♪😆



ミリオネアメンタルコンサルタント
と名乗って、1週間。



ずいぶん言語化が
進んだのでまとめます🌈



売上を上げる、挑戦=辛いこと
と思っているという前提が
ある方には、



もしかしたら、違うニュアンスで
受け取られているかもしれないので
言語化するとこんな感じです😁



↓↓↓
ーーーーーーーーーー
ミリオネアメンタルは、
頑張って売上伸ばす
強靭な精神を養うものではなくて、



「感情の可視化」する考え方を得て、
「自分の思考の癖」を知って納得させ、
行動を止めずに、
楽しく、結果ミリオネアくらい
売上伸ばそうってこと❗️
ーーーーーーーーーー



なぜ、それをしようかと
思ったかと言うと、



多くの挑戦する方を
見てきて、
自分の感情が後回しになって



「自分の感情」が分からなくて、
アクセル踏みながら
ブレーキ踏んでる人が
あまりにも多いなぁと
気づいたからです。😵



真面目で、
頑張り屋さんが多い。
でも、一方、我慢し過ぎて、
辛い感情を押し殺している。。



そして、
みんな、挑戦が
うまくいかないのは
ノウハウ、勉強、
努力が足りないせいだ。って
思ってるけど、、



実は、問題はそこじゃない。



ーーー

image
挑戦がいつも上手くいく人って
「自分の感情」を感じて、
どうしたら納得して行動出来るか。
それを分析するの、上手いんですよね。



「自分ミーティング_φ(・_・✨」
が上手いというか。



だから、挑戦する時に、
納得してるので、
行動止まらず、
成果が出るの早いんです。



ーーー
あと一歩の人は、、



「ノートに書く」📖までは出来てる。
だけど、
そのあと、
実際に行動に移すことが
出来ずにいたりする。(おしいっ!)



行動するためには、
ーーーー
「自分の感情を出し、
実際に行動に移すには練習が必要」
ーーーー
私はそう思います。



なので、私は、
みんなが挑戦して
「上手くいく確率を上げる」ために、
その「根本考え方の底上げ」を
やっていこうと思いました。



やっぱりさ、
みんな楽しく納得しながら
早く成功してほしいので🤗🌈



あなたも、ミリオネアメンタル
手に入れませんか?



3日間のライブ録画を
Facebookグループに残しています。
詳しく話していますので、



ぜひ、土日で見て、
7/5の最終日のライブ
楽しみにしていてくださいね♪😆



素敵な提案を
してみようと思っています❤️



プロフィールの
URLからFacebookグループに
登録してまっていてね。

https://www.facebook.com/groups/546562416714698/

 

image