「メルカリで売れるコツ」を教えている

物販サポーターの皆里 しおりです♪爆  笑

 

岡山発!メルカリ Amazon物販歴約4年
総取引数6500件以上 最速販売時間5秒

 

ママも周りの人も幸せに爆  笑

自己紹介→❤️大人気♡

 

 

 

ブログでは主に、

輸入仕入れメルカリ講座の

話をしていますが、

 

 

 

私自身は、

メルカリの他に、

Amazon、ヤフーショッピング 、ミンネ、ラクマ、

Instagram、BASE、、、などなど、

 

 

 

様々な販路で、

商品を販売しているんですよね。

image

ということで、

先日

「インスタ×物販活用法」

についてセミナーをしてきました。

 

 

 

(一般募集はしておらず、非公開のものです。)

 

 

 

岡山の年,商1,億

とか普通に会話に出て起業家が集まって

情報交換をしている、セミナーの

お呼ばれ講師として登壇してきました。

 

 

 

基準値が高すぎで、、

普通に、凄い方ばかりなので、

私は、とっても恐縮で、、

 

 

 

実はオファーをいただいてから6ヶ月後、

ようやく登壇を決意しました。

(それまで2回ほど丁重に断っていたから)

 

image

全てはテスト!

 

 

 

自分のレベルを上げるためには、

ちょっと過去の自分がやってきていなかった

そして、勇気がいることをやってみる!!

 

 

 

そういう気持ちが大切だな〜と

日々感じているので、

登壇してきたのですが、

 

 

 

そしたら、

新しい、情報の伝え方を

通常100,万のコンサル費をとっている

という方から、

無料でコンサルしていただけました。

 

 

 

なんということだ!

世界が変わった!!!

という情報。

 

 

 

やっぱり、壁を越えるためには、

勇気を持って一歩踏み出すことが

大事だな〜と

身をもって経験させていただきました。

image

 

 

 

あなたがもし、

もっと素敵な未来を手に入れたいと思っていたら、

少しだけ勇気を持って行動したら、

新しい世界が見えるようになるかもね❤️^^

 

 

 

質問などはLINE@から!

(女性限定♡)

@915bjmygで検索するか

こちらクリック

↓ ↓

 

 

🔻LINE@に登録🔻でプレゼント中🎁
🎁【1】

常に75名の方の心が動いた。

大反響のインスタライブ録画版
「あなたの専門知識はメルカリ物販で活かせる」

 

🎁【2】

これさえあれば、メルカリ新規登録もバッチリ!!

資料PDFをプレゼント✨

↓↓クリック♪

友だち追加

 

     

 

ご提供中のサービス

 

【1】メルカリ取引30件未満の方向け

不用品メルカリ出品セミナー(1Day、リアル会場)

詳細は⇨こちら

 

【1−1】

<動画販売>

不用品メルカリ出品セミナーの資料を使った動画です。

詳細は⇨こちら

 

【2】メルカリ取引30件以上の方向け

中国輸入仕入れメルカリ講座(3ヶ月、オンライン受講)

詳細は⇨こちら