「メルカリで売れるコツ」を教えている

物販サポーターの

皆里 しおり です♪爆  笑

 

メルカリ Amazon 物販歴 約4年
総取引数 5500件以上
最速販売時間 5秒

 

ママが物販を通して

自由に楽しく過ごすを応援♡爆  笑


自己紹介はこちらから→❤️

皆里しおり〜STORY〜はこちら→❤️大人気♡

 

LINE@では、イベントの先行予約や、

個別の相談受付中〜♪

↓↓クリック♪

友だち追加

友だち追加 ID: @915bjmyg 

※ @アットを付けるのをを忘れずに^^

 

 

【まとめ】ブログランキング トップ5
セミナーの詳細、みなさんよく見てくださっていることが分かったよ❤️


5月29日に初めてセミナーをしましたが、
気がついたら3回目のセミナーを企画している。


結果的にセミナーという形のご提供になったけど、
最初は、メルカリのことが聞ける
お茶会をしようかな〜って、
企画相談してたんだよね。


なんだか、見てくださっている
来てくださってくれる方の
反応があってこそ、
今みたいな経験ができていることに
改めて気付かせて頂きました。


ほんとね、
誕生日のワクワクが
かき消されてしまうくらいの、
楽しい日々を
本当にありがとうございます。


そんな気持ちにさせてくださり、
ありがとうございます。


そんな気持ちになりました😭

 

ランキングどうぞ❤️

↓↓

第1位

→次回、予定しているセミナー詳細です。
7月9日に実施予定のもの爆  笑キラキラ
みなさん、今日を持って、見てくださっているのですね〜
ありがとうございます!!ラブ
 
 
第2位
→私のHAPPYストーリーを一気にまとめたものでした〜ベル
最初に見る、令和スタートの史上最高の
女子会パーティの出張シェフの写真が
ものすごい華やかだからインパクトあるかな??
 
第3位
→5月29日に開催した初のセミナー
めちゃくちゃ緊張したけど、
参加者さんが喜んでくれたから、
よかった!という話ウインク
 
第4位
→セミナー開始前に、
軽くメルカリのこと聞けるお茶会する??という
企画の相談でした。
悩みを聞いていったら、
みんなの悩みを解決するために
セミナーしようアップってなったんだよな〜OK
 
第5位
→メルカリ初心者さんは必見!
メルカリで実際に売れたものをまとめています。
画像付きで。
メルカリってなんでも売れるんだ!
と本気で思っていただけるはず
 
 

【岡山メルカリSTARTダッシュセミナーを予定しています。】

 

【日時】
7月9日(火)10:30~12:30

 

【場所】
岡山駅周辺

 

【参加費】
4,000円(税込)

 

子連れ歓迎❤️

ママおいで〜^^

 

↓↓↓

詳細はこちら

 

過去のセミナーの様子や、

アンケートのまとめについては

こちらをクリック

********************

合格 毎日にワクワクを増やしたいアップ

合格 人に喜んでもらいたいアップ

合格 おうちに居ながら稼ぐ方法を知りたいアップ

合格 自分で使えるお金の余裕が欲しいアップ

合格 収入の柱をもう一つ作っておきたいアップ

合格 社会とつながりたいアップ

合格 気持ちの余裕を持って子育てをしたいアップ

合格 気の合う仲間を作りたいアップ

********************

 

 

いつか変わろうと

思っているのなら

今変わろうラブラブ

 

 

 

LINE@では、イベントの先行予約や、

個別の相談受付中〜ラブラブ

↓↓クリック♪

友だち追加

友だち追加 ID: @915bjmyg 

※ @アットを付けるのをを忘れずに^^