岩手:平泉(中尊寺向えあたり)のほんとうに

大好きでおすすめな蕎麦屋さん、、(ほんとは教えたくないくらいっ)


二足のわらじ「地水庵」さんの

(火・水定休 )

のれんを作らせていただきました。。


旅する手しごと雑貨店 手風 te-hu
結構大きい作品でしたので染めも体力勝負でした。。


旅する手しごと雑貨店 手風 te-hu
よーくみると手風のスパイスが効いたシンプルだけど

こだわりのあるものと、、考えました。。



旅する手しごと雑貨店 手風 te-hu
ほんとうにお蕎麦おしいです。。。

↑の古典そばは相方も私も一番のおすすめです。。


打ち合わせに行くたんびにそばを楽しみに通いました。。。



みなさんもぜひ食べに行ってみてくださいね、

そして、のれんも見ていただけると嬉しいです。。