おつかれ!
むかし歯医者に恋心を抱いていた担当です!

なんというか、またこのブログを書くことになるとは、、、しみじみってかんじです!

昔のわたしのブログなかなか支離滅裂な内容だった。2人は高校の頃からすごい文才だったんだな、、😨と思った。国語は勉強してたのに👊

国語といえば、高校の時はクラスで2位の学力(1位はドミトリー)だったのに、大学に入った途端後ろから3位になってしまったよ、とほほ😢


そういえば昔からベースが趣味なのは変わってないな!今日は実は渋谷でライブにでるよ😘
就活しろや!!!!👊

きのう、昔やってたさわださんとかずやさんのバンドの音源を引きずりだして聞いてみたら、さわださんがチューニングすらあってなくて笑った🌚

写真は昔やった曲!いまに比べて好きな曲しかやってない😍

なつかしいな!おもいをつづったらクソ長になった!
そうでもないか!笑
私たち最悪を末長くよろしく