ステーキって素敵じゃない?

ねえステーキって素敵じゃない?

大きな声で繰り返せばどうにかなると思ってるところが浅はかですね、

手狐です。

 

鶏肉なんか肉じゃねえよ!

デブタレ以外言わないであろう暴言を吐いたところで、

今日のメニューは

 

ステーキです。

 

素敵だね(FFX)

 

いやもうね、やっぱり肉を焼くのは楽しいね!

何だろう、本能なのかね?

洞窟でマンモス焼いてた頃の本能が残ってるのかね?

もしかして煩悩かね?

 

どっちでもいいね!

 

今回のステーキは

ただ焼いただけじゃござんせん。

某ディスカウントショップのステーキ肉なんか

そのまま焼いた日には

ゴム草履のごたる食感に哀れ手狐は爆発四散!

古事記にもそう書いてある。

 

そこで今回手狐は

肉叩きと

 

玉ねぎの消化酵素の力を借りることで

 

やわらかシャリアピンステーキに挑戦しました!

職場の昼休みに!

繰り返す、

職場の昼休みに!

 

 

果たして成功するのか?

シャリピアンじゃねえの?

バカじゃねえの?(正解)

その辺の疑問は動画を見てくれれば解決だ!

 

こちらからどうぞ。

https://youtu.be/xf7IOx2tUPA

 

 

あと愚痴(あとがき)

いやぁ、なんつーか

消化酵素ってすごいね。

そろそろ消化酵素を使って戦うアメコミヒーローとかいていいんじゃない?
転生したら消化酵素でしたとかどうよ?

ああ、はたらく消化酵素とかでいいのか

それくらい美味かった(?)

 

引き続きレシピやコメント募集中!

ご気軽にどうぞ!

 

G&G(ガッツとゴリ押し)でどうにかするよ!

手狐の動画チャンネルはこちらからどうぞ!

ツイッターもやってるよ!

では、また今度♪