今回のホテルは
日航アリビラ

この回廊が有名らしい

ヨーロピアンなデザインで女子は好きそう


お部屋の写真これしかないけど、、、
古そうだけどお部屋は綺麗でした。
お風呂浴槽と洗い場がちゃんとあって広々だけどガラス張り🤣

館内もアメニティもガーデニアの香りで南国って気分になりましたやしの木

海に面したチャペルもあるから結婚式も多そう


和食の佐和での朝食
限定のぬちぐすい定食
+1,000円で選べました



こちらは普通の朝定食



これはキッズメニュー

どの定食にも+でご飯のブッフェがついてます。
沖縄料理のご飯に錦糸卵やお野菜などを乗せてお出汁をかけて食べるものを頂きました。

後はシェフが作るだし巻き玉子と海ぶどう丼もありました。



朝食が食べられるお店はは3店あって
初日と最終日の2回は口コミが良かったベルデマールに行きました。

美味しかったけど品数があまり多くなく、
メニューは両日でほぼ一緒だったので
3回は飽きるかも真顔

もう1泊あればハナハナに行ったかな



プールでは宿泊者は無料でバスタオルを
借りられたので海で泳いだ後は
シャワーしてそのままプールで泳いで
お部屋に戻りました



ビーチは綺麗でライフセイバーもしっかり見張ってくれていました✨

ネットで囲われていない所にカニやヤドカリや熱帯魚のようなお魚達がたくさんいて、
BOYSはそっちにいきたがり、、、

満潮時は泳ごうとしている人たちは注意されていました
珊瑚がゴツゴツしてて危ないからかな?🤔
(満潮時もヤドカリ採りや浅瀬で足を浸けるくらいなら何も言われませんでした)

干潮時は泳いでいても注意されておらず
皆さんそちらで遊んでいました🏖️