ベビーザらスでパンパースのオムツ
(パンパースなら種類は何でもOK)
を3箱購入したら、
おしりふき56枚×6個をプレゼント!
(パンパースの肌へのいちばんシリーズ)

&1,000円引きでした!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


しかもさらさらケアのパンツLサイズの箱には今だけ肌へのいちばんのおしりふきが2個入っているタイプがありましたキラキラキラキラ
(ビッグサイズもありました)
お得すぎるハート買うしかないでしょちゅー

オムツはまだMサイズで良いのだけど
サイズアウトしたらもったいないので
Mサイズを1箱とLサイズを2箱にしました口笛


しばらくオムツ買わなくて大丈夫そううずまき