またまた久しぶりの更新となります。

気がつけばアジサイの季節ですキラキラ

今年もちゃんとアジサイのおまじないは6月6日に済ませましたウインク

また1年間、健やかに過ごせます様に飛び出すハート

我が家のペットたちは皆元気に過ごしておりますグッ

メロナップルのお二亀は、日中は庭の斜面のお散歩へ。

まだ蚊が少なくて、そんなに汗をかかない今のうちにいっぱい連れていってあげようと思って頑張っておりますグッ

2匹とも元気に斜面を駆け上がってますカメカメDASH!DASH!

今年もアジサイの花が綺麗に咲いたので記念撮影をしました!

植木鉢で育てていますが、去年より枝ぶりが広がって大きくなったアジサイです。

メロナップル入場ーーーっ!!

お散歩が終わって満足しているのか

穏やかな2匹です(笑)

はい、ポーズ!キラキラ

「アジサイとメロナップル2024」

良い記念写真になりました。

この後、見つめ合っても目ハッ

喧嘩は起こらず拍手

なごやかにアジサイと戯れてラブラブ

お家へ帰りましたよー。

そしておまけ上差し

部屋へ帰ってからの続きになります。

今日はメロン太くんがリビングの日でした。

これまでも度々あるあるなのですが

ケージの中のスエゾーさんが気になって仕方ないメロン太くん目ハッ

ずっと追っかけております、しつこい!えー(笑)

顔に噛みつこうとしますメラメラ

スエゾーも噛まれないのがわかっているのか、逃げずに相手をするので

結構長い時間、ガチガチとやり合っておりますパンチ!メラメラ

夜は切り株ハウスでピッタリくっついて寝ている2匹なのに、この嚙み合いシーンは本当に謎です!うーん??

写真を撮っていると、私に威嚇してきたメロン太くん滝汗!

メロン太くん、お怒りモードです??キョロキョロ??

そのうち、飽きたスエゾーさんは知らんぷり!(笑)

スエゾーさん、賢いです!上差し(笑)

メロン太くんは

つかまり立ちの体勢で、ケージを覗いたままフリーズ!滝汗(笑)

細い足で甲羅を支えて、一体どんな体勢になってるのーーー?ポーン

ジー――っと動かぬまま時間だけが流れ

気が付けばスエゾーさんがメロン太くんの背後に!!

何やってんの?…と言わんばかりのスエゾーさんですてへぺろ

多分ですけど、この体勢のままメロン太くんは寝てたと思います爆  笑(笑)

ちょっと抜けてるメロン太パイセン、頑張れー(笑)ウインク