今日は暑いです酔っ払いあせる一気に温度があがりましたーー上矢印あせる

極端すぎて、体調管理が大変です!ショックハッ

お昼にメロナップルは庭散歩へカメカメルンルン

すると、アスパラガスが出ているではありませんか!!

太くてしっかりしておりますグッ爆  笑

いつの間に??

メロナップルは気にも留めませんでしたが(笑)

私はびっくりしましたよポーンハッ

柔らかいうちに頂こうと思います!爆  笑

春の恵みに感謝飛び出すハートラブ

斜面のクローバーも一気に成長しました!!

こんなクローバーの繁みが何か所もあります。

ヤンヤンにおやつとしてあげましたちゅー

眠そうで、全然嬉しそうな顔にみえませんが(笑)チューあせる

こんな顔してますが(笑)

あっという間に完食しましたビックリマーク笑い泣きあせる

そして、スエゾーさんはお外にケージを設置!!

…といっても衣装ケースですけれどね。

今年のお外生活がスタートです!!

ケージは透け透けのクリアーケースにこだわっていて上差し

スエゾーも外の景色を楽しめるかなぁ?と一応気遣っております上差しウインク

紅葉の葉っぱが一気に出てきて

少し木陰にもなる所がいつもの場所です。

これからはお天気の良い日の日中は

太陽をいっぱい浴びて

甲羅干ししてくれたらと思いますぶちゅー

グミの木に花が咲きましたキラキラ

小さな黄色い花で、下を向いて咲くので

一見華やかさはありませんが

下から撮ると

めっちゃ可愛い花ですラブラブ

赤い実をつけます。

たくさん実がついて欲しいですデレデレ