久々に我が家のペットたちが集合しましたーー爆  笑!!

先月ヤンヤンが4歳のお誕生日だった時

冷蔵庫の野菜がなかったので、お祝いのケーキがほぼ芯に近いキャベツだったことてへぺろあせる

そして冬に逆戻りした寒さでカメたちが寝てしまって、寂しいお誕生日だったことうーんあせる

そのリベンジですウインクグッ

そしてメロン太くんをお迎えしてこの4月で丸12年!!拍手13年目に突入するお祝いも兼ねて集合しましたー!!爆  笑

撮影した日は暖かくて、カメさん達も活動モードでした!グッ

6匹を集合させるには順番が大事なんです!上差し

うな蒲さんの水槽前に、まずはカメラテストを兼ねてアップル太くんを連れてきましたビックリマーク

アップル太くんはカメラ大好きですからね(笑)カメ飛び出すハート

エエ顔です!さすがアップル太くん(笑)

続いて、ミカエル、ヤンヤンを連れてきましたキラキラ

ヤンヤンの前には小さな葉っぱ付のニンジン4本が置いてあります!ハート

4才のお誕生会ですからねハート

そしてスエゾーさんも連れてきました。

ここまでは、いつもスムーズです!OKウインク

あとはメロン太くんを連れてくるだけです!!ハッ

メロン太くんは我が家の警備員の存在でもあり、ボスでもあり、アップル太くんを見ると闘争心がムクムク湧いて来て

一気にワチャワチャになるのがいつものパターン滝汗(笑)

さぁ、メロン太くん入場しまーす!!

ジャーン!!

あれ??

なんとなんと、全然ワチャワチャにならない!ガーン

むしろとっても仲良しキラキラデレデレ

めっちゃほのぼのしとるやないですかーーー!ラブ飛び出すハート

ヤンヤンはニンジン葉をモグモグ

カメたちに見つめられても全く動じず(笑)

美味しい時間を過ごしておりましたビックリマーク拍手

改めて…4才のお誕生日おめでとーっ!!キラキラ

私も、こんな平和な時間が過ごせるなんて~ぶちゅー

…と嬉しかったです爆  笑!!

メロン太くん、13年目に突入ーーっ!!

人間でいうと中学入学ですよ、びっくりします!ガーン(笑)

我が家のボスとしてこれからも頼りにしてまーす!ウインク飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラ

撮影が終わった後、ご飯を食べるメロナップル

ニンジン葉の横に置いてあったレタスを分けました

ガツガツ食べるメロン太くん

食が細いアップル太くんもがっついておりました。

今日は元気モードの様なので

このままメロナップルはお散歩へGOしましたよカメカメDASH!DASH!

明日へ続きますデレデレ