GWですね…ウインクキラキラ
今日は5/5子供の日ですがカブト
今年は毎年恒例の「鯉のぼりと一緒に記念撮影」ができておりませんビックリマーク滝汗ハッ
写真はないのですが
ペットたちは皆元気に過ごしております!!ほっこり
毎日ヤンヤンは食っちゃ寝、うな蒲さんも食っちゃ寝、ミカエルは基本はジーっとしていて、たまに足踏みしています(笑)爆  笑
活動スイッチがONになったメロナップルは庭の斜面を元気に駆け上がっておりますカメカメDASH!DASH!(笑)
クサガメのスエゾーさんは日中は縁側の水槽(衣装ケース)で、日向ぼっこをして
夕方に家に帰宅。
夜はメロナップルと切り株ハウスでぬくぬくと寝ていますカメぐぅぐぅ
そんなスエゾーさんが今回のブログの主人公なのですがカメハッ
朝になり、メロナップルたちが起床すると、大慌てで切り株ハウスから起きてきますカメあせるDASH!
そして、大急ぎで自分の水槽へと戻っていきますカメDASH!DASH!
何故なら…上差しスエゾーさんのごはんの亀フードは水槽に落とされるからです!!
スエゾーがうっかり寝坊をしようものなら、その日はご飯抜きになるのを(私が仕事の準備モードに入ると、もうご飯をあげるタイミングがないんですよね…えー)いつしかスエゾーさんは学習して知っているので、
私が起きてきたメロナップルの温浴をしたり、ヤンヤンのペットシーツを換えたり、みんなのご飯を準備したり…とあれやこれやとペットのお世話をしている時間内に、必死で水槽に戻ってくるんです爆  笑(笑)
その大急ぎで戻る姿がとっても面白くて、カワイイのですがおねがい飛び出すハート
動画に撮ることができましたー!!拍手
1分間の動画、2倍速です!
是非見てやってくださいデレデレ
この日はメロン太くんと切り株ハウスで朝まで一緒に寝ておりました。
うな蒲さん、そして
ヤンヤンもチラッと映ります。いつもメロナップルのオウチで掃除が終わるまで温まりながら待つヤンヤンです(笑)てへぺろ

ごはんに間に合ってよかった、よかった!爆  笑スエゾーさん!飛び出すハート(笑)