今日はヤンヤンのお誕生日キラキラ 3歳になりましたーっ!!拍手

(ちなみにですが…

去年のお誕生日のblogはコチラ☆上差しほっこり

ヤンヤンがウチにやってきた経緯や、名前の由来なども書いてますウインク

もう3歳だなんて、本当に早いですービックリマーク

今年のお祝いのケーキはコレ上差しキラキラ

なんちゃって人参畑ですニヤリ

植木鉢みたいなお皿をひっくり返して

パセリを人参に挿して置きましたグッ

人参が植わってる畑にみえますか?(笑)てへぺろ

梅の形にニンジンを抜いたのはご愛敬ですチューラブラブ

では今日の主役、ヤンヤンの登場でーす!!

連れてこられて、固まるヤンヤンです!ハッ

ジーッ目ハッ

ジーッ目ハッ

しばし観察したけれど

ヤンヤン様、あんまり、お気に召さなかったご様子?(笑)口笛??

ヤンヤン、3歳おめでとう!!キラキラ

では仲間たちを呼びましょう

ドタバタドタバタDASH!DASH!

メロナップルがやってきましたー!カメカメ

左側をチラッ目、メロン太くん確認

右側をチラッ目、アップル太君も確認

リクガメに挟まれても普通でいられるモルモットは

きっとヤンヤンだけだろうと思います爆  笑(笑)グッ

スエゾーさんは泳いでいたところを慌てて連れて来られたので、

まだビチャビチャですがてへぺろあせる

記念撮影!!カメラ

その後すぐ

メロン太くんはドタバタと乗り越えて

行ってしまいましたーカメDASH!DASH!

3匹はおとなしくしていましたが

主役のヤンヤン様は段々と目がこわくなっておりますびっくりハッ

ヤンキーヤンヤンになってますー!!ニヤニヤあせる

その横で

何故かワクワクしているアップル太くん(笑)

目がキラキラキラキラカメラ目線!!

スマイルしてるしーーーっ(笑)爆  笑あせる

改めて…今日の主役はヤンヤンです!!

ヤンヤン、おめでとう!キラキラ

人参にかじりついて少しほぐれたかな?(笑)

愉快な仲間たちと一緒に楽しい1年を過ごそうねウインクラブラブ

(しかし、写真でみると、鼻が真っ黒なのが目立ちますね…なんでこんなに汚れたうーん??