今日、近所のたまにしか行かないスーパーに行ったのですが
そのスーパーには活きたウナギが食用なのか?飼育用なのか?
ケースの中に入れて売られていて
昨年の夏に初めて「ウナ太郎くん」を見た時はビックリしましたポーン
(ちなみにウナ太郎くんは愛知・一色町産とのこと)
そして秋にスーパーに行ったら
そこにいたのは「ウナ次郎くん」!!びっくり
(ウナ次郎くんは鹿児島産)
そして、ウナ次郎くんを見てから3ヶ月経った今日…
どうなってるかなぁ??と興味津々で見に行ったらうーん
ウナ三郎くんがいましたーーっ爆  笑!!(笑)

三代目・ウナ三郎って書いてある(笑)拍手
売り場はごちゃごちゃで、隣にはナマコが売っておりました(笑)
ウナ三郎くんの写真はボケボケですてへぺろあせる
ちなみに、ウナ三郎君はウナ次郎くんと同じく鹿児島産でしたビックリマーク
このペースでいくと約3ヶ月後にはウナ四郎くんがいる?えー??
ちょっと楽しみになっております、また報告しますウインク(笑)
話変わりますが
昨日の大寒波、長女が住む彦根もすごい豪雪だった様です!!
仕事が休みだった長女から送られてきた画像がコレ!
か、か、カワイイ~ぶちゅーラブラブ
そしてクオリティが高すぎる~!グッ
今はこんなのが作れる雪玉メーカーがあるそうです!知らんかった!!
雪がすご過ぎてどこにも出かけられなかった長女、暇すぎて1人で恐竜を作って遊んだらしい(笑)爆  笑
私も作りたかったー!100個位並べて写真撮りたかったなぁ(笑)