今年もあと少し・・・ホントに毎日が早いですねビックリマーク
最近、blogの更新がかなりゆっくりですので、今回から少しずつこの1年の振り返りをしていきたいと思いますウインク上差し
まずはヤンヤン!!
わが家に毛のないモルモット5代目としてやって来た、でもちょっと毛深いヤンヤンです爆  笑
名前の由来は・・・最初に子羊の様に見えたので羊々(ヤンヤン)なのですが
一緒に暮らすうちに
ヤンキーなヤンヤン・やんちゃなやんやん…色んな一面が出る出る!(笑)爆  笑
我が家のムードメーカー的存在の「ヤンヤン」ですグッ
そんなヤンヤンは、鼻の上にニキビ(脂肪腫)ができているのですが、
大きくなっても破裂せず、そこだけ脱毛しているので
こんな感じになっております!ハッ
病院の先生は・・・潰して脂肪を出してもまたすぐ溜まるので放置しておいて大丈夫・・・との事!
本人はまったく痛くも痒くもないみたいでヘッチャラ!!グッ
あとは見た目の問題なのですが・・・目ハッ
なんか可愛いなぁ・・・ぶちゅーと私は思っております爆  笑グッ
ヤンヤンには「クリスマスに赤鼻のトナカイならぬ「赤鼻のモルモット」だねーっビックリマークキラキラ
・・・と褒めて育ててますし(笑)ウインク
「赤鼻のモルモットが我が家に笑いのプレゼントをくれたわー拍手照れ
・・・褒め殺しのセリフはヤンヤンには通用せず(笑)てへぺろあせる
この顔がヤンキーヤンヤンですむかっ!(笑)
そんなヤンヤンには、もう1つ持ちネタがあります!ウインク
(モルモットあるあるのネタですけれど・・・)
喉をゴロゴロと撫でると・・・
気持ち良くてつい上を向いてしまうヤンヤンラブラブ
その顔が・・・
まるでニホンザル!!爆  笑
(ちょっとお口が汚くて失礼)
ヤンヤンのモフモフの白い毛は
雪の中で温泉に浸かるニホンザル!(笑)グッ爆  笑
イメージ図はこんな感じ・・・キラキラ
ね?ね?ニホンザルでしょ??(笑)グラサン

そのニホンザルの持ちネタを披露するヤンヤンの動画です!
(22秒)
動画内で「二ホンザル~むらさき音符」と芸を仕込む怪しい声が入っておりますがてへぺろ
スルーしてくださいね(笑)グラサン
いつも面白いヤンヤン!ほっこり
今年はずっと元気いっぱいでスクスク、スクスクと大きくなりました!上矢印拍手
来年も健やかにほっこりキラキラ