先日長い金魚鉢風の水槽暮らしに終止符を打ち

四角い水槽暮らしを始めたうな蒲さんですが

その後、広くなった水槽で毎日背筋ピーンと伸ばして気持ち良さそうに暮らしておりますキラキラ!

うな蒲さんはよく寝ています。

寝ている時はジーっと動かずフリーズしているので、すぐにわかりますほっこり

最初見た時は死んでるのかとビックリしました(笑)ポーンあせる

12年という長い間に、寝るスタイルはどんどん変わっていきました上差し

一番長い時間を過ごした2つ目の金魚鉢風水槽では『寝るスタイル』を確立しました!グッ

うな蒲さんの『寝るスタイル』は

「うなバウアー」・・・と呼ばれています(笑)ウインク

最初はひねるだけでしたが

うなバウアーも成長とともに進化して上矢印

美しさが備わりました(笑)キラキララブラブ

更に進化を遂げ

丸まりながらひっくり返るスタイルに・・・爆  笑グッ

そしてこの度、新しい水槽にお引越ししたのをきっかけに

新しいスタイルにチェンジです!!グラサン

バウアーを封印!ハッ

ただシンプルにひっくり返って寝るスタイルへ・・・(笑)爆  笑

完全に仰向け・・・(笑)チュー

新しい環境に変わって死んじゃったのかと滝汗ハッ、久々に冷やッとしましたおーっ!あせる

うな蒲さん、広い水槽で早速リラックスし過ぎ・・・(笑)爆  笑