5月30日に我が家に仲間入りしたヤンヤン(そのblogはこちら★
2日くらいは緊張していました
ケージの中の給水ボトルまで出てくることができず、水を入れたお皿をそばに置いてあげたら
チビチビ飲んでいたくらい・・・(笑)
でももう3日目の今日はすっかり慣れた様です!
給水ボトルをガチャガチャいわせながらお水を飲んでおります。
そしてお野菜をおねだりして鳴く様にまでなりました!
もう、大丈夫です!
・・・という事で、我が家のパイセンたちに挨拶回りすることにしました(笑)
アップル太くんがちょうど通りかかりました
2匹はもよっ子同窓生なんです!
初対面の画像10秒

ヤンヤン、アップル太君には積極的でした・・・(笑)
(アップル太くんが天真爛漫なシャイボーイなのがわかったんかな・・・)
続いて、ニュートンとメロン太くん
この2匹とは先日個別に挨拶を済ませております
ニュートンと交流させようとしたら、メロン太くんがパトロールにやってきました
ヤンヤン、この2匹は我が家のキーパーソンならぬ、キーパイセンだよ
フリーズしてるとしか見えないけれど
謎の密談画像26秒
ヤンヤンが反応していました
やはり?2匹から先輩オーラでも出ていたのか・・・(笑)
そして
ミカエルにも挨拶しましたよ~
ジーッ・・・
ジーっ・・・(笑)
ジーっと見つめ合う動画16秒です(笑)
最後はヤンヤンがどうしたらいいの?・・・て感じでこっちを見てました(笑)
ミカエルはこれでもしっかり起きているんです!(笑)
(寝てる時は目が線になります)
きっとヤンヤンとの初対面、わかっていると思います・・・(多分、いや知らんけど・・・)
この後、うな蒲さん、SUE-ZOとも挨拶したのですが
動画を載せれる容量が今回ここまでみたいです。
続きは次回へ続きます。
ピョン吉のかーちゃんさんからのニンジン葉が届きました
早速ニュートンとヤンヤンで美味しく食べています!
たくさんあるので
乾燥葉も作っています
お天気が良いので、上手く乾きそうです!