暑い1日でした~晴れ
去年、植木鉢に種まきしたチモシーとイタリアンライグラスビックリマーク
3番刈りまで収穫できて
ニュートンに食べさせてあげれたので喜んでいましたが
冬を越し春になって
また青々とした柔らかい葉が伸びてきました!!ウインク

これって4番刈りになるんですか??キョロキョロ??

それとも今シーズン初なので、また1番刈りになるのかなぁ・・・??びっくり(笑)

早速収穫、ニュートンにあげましたキラキラ

大好物ですラブラブ
吸い込まれる様にあっという間に完食でした!ウインク
キラキラキラキラ
庭の斜面に小さな畑を作っています
秋から冬の間は何も育てていないので、今の畑はこんな感じにやり
ニラ、ミツバ、イチゴ、レモンバームは株?根?が残っているので
毎年春先になると元気に出てきます!ウインク
ミツバ
イチゴ
少しずつ移動していますが、増えていってます。ウインクアップ
そろそろ紫蘇が、去年飛ばした種が発芽して出てくる頃です拍手
この畑は主に夏野菜を植えているので、毎年ゴールデンウイークの頃に夏野菜の苗を買ってきて植えるのですが
今年は思い切って上差し
全部に
牧草の種を
蒔きました~!!グラサン
水やりも完了!チューグッ
今年は牧草いっぱい育ててみます!!
ついに牧場になってきた…?(笑)てへぺろ
今後の成長・・・また報告いたします。
季節はどんどん進んでおりますビックリマーク
つい先週、梨の花が咲いていたのに
もう葉っぱに変わりました
新緑がキレイ!照れキラキラ
そんな新緑がキレイな先週の日曜日に
イベントに出店しました!!
事後報告になってしまいましたがえーあせる
精華町にある大きな自然豊かな公園「けいはんな記念公園」の芝生広場での青空イベントでしたキラキラ
第6回目だったのですが、第1回目から参加させていただいています。
「カッサでの頭皮ほぐし」と「ハンドマッサージ」で出店したのですが
気持ち良い新緑の公園にたくさんの方が遊びにきていて
第6回目ということもあって常連さんも来てくれるようになって、私たちのブースも開店から終わりまで途切れることがないくらいの大盛況でした!!デレデレ(・・・ということで写真は1枚もありませんてへぺろあせる
ずっとお客様の頭ばかり見てほぐしていた1日だったのですが(笑)目!!
なんとこの暑さで勘違いして出てきたセミの鳴き声をききました~滝汗ビックリマーク
まだ4月だというのにもうびっくりです!!びっくり
今回のイベントで感じたことは・・・上差し
美容大好きパパが増えたということです!!
赤ちゃんを連れて遊びにきていたファミリーが多かったのですが
なんとベビーカーに乗せた赤ちゃんと一緒に「頭皮ほぐし」にやってきたのは、ママではなくパパ!!ポーン
ママが他のブースで癒されている間、パパが赤ちゃんをあやしてママを待つ・・・という時代は終わったのかもです
ママが癒されてるなら、赤ちゃんと一緒にパパも大好きなマッサージで癒される・・・これが新しいデレデレ!?
お1人様で来られたパパも多かったので、結構な人数のパパの頭をほぐさせていただきました!
マッサージ大好きなので、1人でも子連れでも全然抵抗ないです~!!・・・との事!
育メン、美容大好きパパ、…時代が変わってきました~!びっくり
次回はメニューも考えなおさなきゃです(笑)グラサン