庭の斜面のの木の花も満開を過ぎて、

ヒラヒラと花びらが散り始めていますキラキラ
このヒラヒラ・・・寂しさもありますが、美しいです照れ
昨日はとってもポカポカで晴れ
良いお天気だったので
我が家の牛さんを放牧しました~!!牛あたま
あ、ニュートン(牛童)でした!てへぺろ(笑)
眩しい太陽の下で
ポツンと
1匹ぼっちビックリマーク目
ずっと緊張してフリーズしていたニュートンあせる
でも段々慣れてきて
ほんのちょっとだけ周りを見てみようかと
ゆっくりゆっくり首を動かしてみたら
「あ・・・キレイ」ラブラブ
長い時間はかかりましたが、梨の花に気づいたニュートンでした拍手ほっこり
春の1枚・題「梨とニュートン」ウインク
その後、静寂をやぶって賑やかにやってきたのがびっくりハッ
メロナップルのお二亀です!!グラサン
待ってましたのポカポカ天気のお散歩です!グッ
ウキウキしてるのが伝わってきます音譜
何故か顔は怒り顔ですけど・・・(笑)爆  笑
とにかく走る走る!!動く動く!
??うーん
じゃんけん・・・した?(笑)キョロキョロ??
逃げろっ~!カメDASH!DASH!
来れるもんなら来てみやがれ~ぃ!カメ
待て待て~!!カメDASH!DASH!
追いつかれた~あせるカメ
鬼、交代~!カメむかっ
・・・と言っていたかの様なてへぺろ
鬼ごっこでもしていたかの様なメロナップルでした(笑)グラサン
この良い季節、できるだけ遊ばせてあげたいと思います!デレデレ
夕日がキレイキラキラ
明日もお天気ですね~!!照れ