もうすぐバレンタインデーですね!おねがい
高校生の娘は台所を占有して、毎年恒例の友チョコ作りしておりますキョロキョロDASH!DASH!
気がつけば、私も主人もしっかり手伝わされてましたチューあせる……でも来年は受験生、今年でこれも終わりかな??キョロキョロ!?
今年の我が家のバレンタインチョコはこれですビックリマークドキドキ
ジャーン!!ラブラブ
「ビターチョコのチュロスと、チョコボール」
……大人の雰囲気バージョンです
……って言うじゃな~い!?えー
突然登場!ギター侍!!(笑)ポーン
ウナギの蒲さんと石ですから~っ!パンチ!ドンッ
画像の加工がスゴすぎる斬り!ドンッドンッ

はだ陽区……(笑)古っ!滝汗
ウナかばさん、くにゃくにゃ頑張りましたー!(笑)ウインクチョキ