昨日は娘のお友達が「お客さん」としてやって来ましたデレデレ

浪人したけれど晴れて春から女子大生にビックリマークきらきら

もう楽しみで仕方ないということでラブ、女子力をあげるには美容から・・・!!ラブラブと来てくれたのでしたちゅー

小学1年生から知っている娘ちゃんなので、成長をしみじみ感じました~照れきらきら

大学生活をenjoyしてほしいです~ウインク手

そんな成長を感じる春人差し指我が家の恒例の行事は・・・

春の身体測定ですウインク!!

もちろんペットの・・・(笑)チュー

去年の様子

そのblogはこちら

今年は・・・

チームクサガメが初参加とあってカメカメ、亀の子を散らしております!(笑)ニヤニヤアセアセ

なのでどうなることかと思いましたが

さすが桃の富士くん、じっとしてくれますちゅーウインク(ちなみに人間用体重計です)

1400g!!

3年連続同じ!!ニヤニヤ

どすこいキープ力士11。力士。力士7。(笑)

小さい末三はカメ

100g 9㎝ビックリマークキョロキョロうんうん

そして、写真を撮ることができなかったバタバタの吉子ちゃんカメDASH!DASH!

280g 13㎝ビックリマークキョロキョロそうだね

そしてメロン太くん・・・かめ(同じくバタバタDASH!DASH!

なんと体重が減ってました~滝汗ハッ

2015年 620g 18㎝

2016年 680g 19㎝

2017年 620g 19㎝ダウンむかっ

今年の冬はよく寝てたからかなぁ・・・チーンはてなマーク

ただでさえ発育曲線が下回っているので、ちょっと慌てましたがポーンむかっ

元気はあるので、良しとしますアップ真顔

いっぱい食べて大きくな~れ~デレデレアップアップ