久々のblog更新ですビックリマーク

気がつけば1月が終わっていきます、本当に毎日あっという間です。

昨年末の頃はコロナが少し緩んでいましたが、ここ数日の勢いはスゴ過ぎますね!滝汗

ある程度は予測できていましたが、またか・・・という感じです。ガーン

そしてまだしばらくはこの繰り返しが続くのだろうな・・・と予測できてしまいますよねショック

どんなにワクチン接種がすすんでも、どれだけしっかり予防しても

最終的には自分の免疫力!!・・・これに尽きる気がします上差し

自分の体の免疫力を落とさない生活!免疫力を上げる生活!・・・これをもっと意識してみませんか?

私がオススメするのが水素風呂です!

チャポンっと湯舟に電極を入れるだけで水を電気分解して水素が発生しますビックリマーク

あっという間にオウチのお風呂が水素風呂に早変わり!ウインクグッ

お湯が柔らかく感じられて、気泡がとっても気持ち良いです照れ

体の深部までしっかり体が温まるのを感じていただけると思いますグッウインク

そして体の中ではすごいことが起こりますよびっくりビックリマーク

水素は宇宙一小さい分子なので

経皮から楽々と体の中へ浸透し、あっという間に全身へ、細胞の中まで浸透します。

そして細胞レベルで全身のサビ落としをしてくれます拍手爆  笑

キラキラキラキラ

私たちは酸素を吸って栄養を摂って生きていますが、、細胞の中にあるミトコンドリアというエネルギー工場でそれらをエネルギーに変換することで生きています。その時に燃えカスの様な副産物として必ず活性酸素が発生していますビックリマーク

実はこの活性酸素が体の細胞をどんどん酸化させ

この酸化(サビ)によって細胞が正常に働けなくなり、

どんどんと体を劣化、老化させていき・・・病気へつながっていくショック

つまり、活性酸素が体の不調や病気の原因(しかも9割!)だということが解明されています。滝汗

体にはこの活性酸素を除去すべく抗酸化酵素がちゃんと備わっているのですが

年齢とともに抗酸化力は落ちていきます下矢印ショック

20歳をピークに減少していきます!

それとは反対に、

現代は酸化環境・酸化社会です上差しハッ

毎日の生活は活性酸素が大量発生する要因だらけですゲッソリ

(肌身離さず持ち歩いている携帯電話の電磁波も大量に活性酸素が発生しますガーン

現代は体の抗酸化力と発生する活性酸素の量のバランスが取れない状態です。

でもこの酸化環境は変えられそうにないですよねえーん

毎日発生する活性酸素による細胞の酸化をボヤ騒動に例えると

抗酸化酵素がしっかり働いてくれないと

免疫細胞がちゃんと働いてくれないと

毎日しっかりと消火活動ができませんビックリマークあせる

消えずにくすぶり続けたボヤはいつしか大きな火事(病気)になってしまいます滝汗ハッ

ではどうすればよいのか・・・??キョロキョロ

そう上差し、体の抗酸化力をあげなくてはならないですよね!

毎日発生する活性酸素を除去すること、

そして、サビついてしまった細胞のサビを落として細胞が元通りに働ける様に戻していくことが大事ですよね。

これができるのが水素です!!ウインク

水素は宇宙一小さな物質なので

細胞の中まで(脳の中までも)スイスイ入っていくことができますグッ

そして

活性酸素の中でも有用な作用のある善玉活性酸素は除去せずに

強烈な酸化力で細胞を傷つけていく悪玉活性酸素だけを見分けて除去すると言う素晴らしい性質がありますグッ

しかも水素と悪玉活性酸素が結びつくと水になるので、副作用のない安全・無害な水となって汗や尿となって体外へ排出するのも水素の優れた性質ですグッ

そしてもう1つ上差し

よく耳にする抗酸化物質・・・ビタミンC、ビタミンE、カテキン・ポリフェノールなどの

抗酸化物質を食品などでとる事でもちろん体の抗酸化力は上がりますが上矢印

悪玉活性酸素は細胞膜を通過して細胞の中まで入り込んで酸化させてしまうので

事件は細胞の中で起きているんです!

細胞の中まで浸透できるのか・・・という抗酸化物質のサイズが問題になります上差しうーん

水素は宇宙一小さい物質なので

細胞膜もスイスイ通り抜けることができますグッ

これが水素が1番の抗酸化物質といわれるところですウインクグッ

この優れた抗酸化力を持つ水素を毎日のお風呂に取り入れると

毎日の入浴という1コマに追加するだけで、全身から無理なく、無意識に抗酸化ケアができます!拍手

抗酸化に興味のない子供や、お爺ちゃんお婆ちゃんまで家族全員が知らない間にサビ落としができます。

サビ落としができると上差し

体中の細胞が活性化しますので上矢印

免疫力があがります!血流が良くなります!代謝が上がります!体温が上がります!美容力・健康力が上がります!

水素は経皮を楽々と通過するので

全身の入浴ができなくても、入浴習慣がなくても

簡単な足湯や手湯などでも体内に浸透するので、しっかり抗酸化ケアができるというのも水素のすごいところです!ウインク

是非、このコロナ禍を元気に乗り切るためにも

免疫力をアップさせる水素風呂を生活のルーティンに入れてみませんか?ウインク

今、お風呂が楽しめる寒い冬というのも良いタイミングだと思います照れ

キラキラキラキラ

水素の研究は進んでいて

医療でも水素は注目されてきています上差し

水素の効力は

強力な抗酸化作用はもちろんですが

抗炎症作用・抗アレルギー作用・抗糖化作用があることが解明されています。

しかも副作用が一切無く、分子が小さいので拡散性が強く、素早く脳や身体の末端まで届くところも注目されています。

このオウチのお風呂を水素風呂に早変わりできる家庭用水素発生器リタライフ

定額制のレンタルで利用していただけます拍手ウインク

毎月4400円

1日わずか147円です。

家族みんなで使えます照れ

免疫力をあげてコロナ禍を乗り切りましょう!ウインク

お申し込みはこちらから

 

 

取次店おやべゆみこ