オウチのお風呂が水素風呂に早変わりキラキラ

レンタルできる水素風呂リタライフ!

前回は水素がもつ優れた性質や、水素風呂の効能などを書きました。

上差し毎日体のあちこちで起こるボヤ火事を小さな分子の水素が細胞の奥深くまで入り込んで消してくれる

・・・病気の原因となる体のサビ(酸化)は水素を発生させたお風呂にはいるだけでサビ取りできることを書きました。

上差し前回のblogはこちら☆

今回お伝えするのは水素風呂リタライフの使用感です!!ウインク

もう、とにかく気持ちい良いので酔っ払い

毎日お風呂の時間が楽しみになっていますちゅーラブラブ

上差しまず

バスタブにお湯を溜める時に、水素を発生する電極をポチャンと入れます!

スイッチON!!

(水素生成時間30分のモードに設定)

水素生成が始まります上差し

お湯は15分ほどで溜まりますので

ここからは水素生成させながら入浴しますウインク

バスタブのお湯は水素が発生した細かな泡と、出来立ての水素が蒸気になって真っ白です!!おねがい

お湯が柔らかくて、ホントに気持ち良いですラブラブ酔っ払い

リタライフ本体に搭載されている癒しの音楽を聴きながら音符

ゆったり浸かるだけ・・・心身共にめちゃめちゃ癒されます!!酔っ払い

(20秒・音楽が流れます)

お風呂のドアのそばに置いたリタライフ本体もブルーのライトが光って

とってもステキなんですよキラキラ

水素は抗酸化・抗炎症・抗アレルギーの作用があるので

入浴することで体の中の細胞に入り込んで悪玉活性酸素を除去してくれているのですが上差しウインク

さすがにそれはすぐに体感として感じることはできませんよねキョロキョロ

すぐに感じるのは・・・上差しウインク

お肌がスベスベになりますキラキラ拍手

温泉に入った様な、ツルッツルになります!拍手

髪の毛もサラサラになります!拍手

そして、体の芯まで温まるので、お風呂から出た後もしばらく体が温かいです!ウインク

とにかく水素の泡が発生したお湯と蒸気が気持ち良いです!爆  笑

是非使って体感して欲しい、1日たった147円です!オススメします!!ウインク

レンタルのお申込み・詳細はコチラから下矢印

お申込みQRコードはこちら

リタライフ取次店 ID72438

te&te' おやべゆみこウインク