今年は記録を塗り替える酷い猛暑です!!

いまだかつて経験した事のない暑さ、熱波、災害レベルの暑さ・・・地球はどうなっていくんでしょう?ゲッソリあせる

不安になりますねアセアセ

この連日の暑さで、お肌のケアなんてやってられな~い!かもしれませんが、読んでみてくださいね!照れ

はぁとはぁとはぁと

夏のお肌ケアと言えばこれまでは

ぴん紫外線を防ぐケア、

ぴん日焼けしたお肌のケア

ぴん過剰に分泌される皮脂や毛穴ケア、

ぴん汗によるトラブルケアなどでしたが

ここ最近はエアコンによる冷えが加わって、

ぴんお肌の乾燥対策も大事になってきました人差し指キョロキョロハッ

暑さvs冷え、汗と皮脂の過剰分泌vs乾燥・・・と相反するケアが必要な夏になりました!びっくりハッ

体も厳しいですが、お肌も本当に過酷になりました滝汗!!

夏のお肌のイメージ図です。

(夏のお肌の現状・詳細は右差しこちら

今、この過酷な環境で受けたお肌のダメージは新陳代謝(肌の生まれ変わり)が関係して

約1か月後にお肌の表面に現れます人差し指

新陳代謝は一般的に28日周期と言われていますが

代謝が落ちていたり、加齢に伴って、もう少し長い周期の方もいます。

年齢+10日と言われていたりします。

夏の終わり頃、朝晩がちょっと涼しく感じる頃・・・いわゆる「季節の変わり目」

肌がゴワついたり、シミが目立ってきたり、急に乾燥を感じたり・・・といった肌荒れに焦った事がありませんか?びっくり!?

・・・そうなんです!人差し指

お肌にはタイムラグがあるんです!人差し指

肌荒れが起こってから慌ててお肌のケアを頑張ってもなかなか改善されませんぼけーあせる

お肌のダメージは表面だけでなく、これから生まれ変わっていく肌の細胞にも影響しますので、

1か月~1か月半先の未来のお肌は、今のスキンケアが関係しています。

今からのお肌のケアで9月からのお肌が変わりますよー!矢印矢印

じゃぁ、どんなケアをしたらいいの?びっくり??

ハイ、「角質層のケア」です!!

キラキラ美肌・健康な肌キラキラ=角質層が整っているお肌のことをいいますビックリマーク

健康なお肌のイメージ図です

角質層はわずかラップ1枚(0.02㎜)の薄さなのですが、

これが美肌のカギを握っています!!矢印矢印

角質層は、

水と油からなるリン脂質で「ラメラ構造」と呼ばれる層を作り、

この「ラメラ構造」が強力なバリアとなり肌を保護・保湿しています!!

わずかラップ1枚(0.02㎜)の薄さなの中に、1500層ものミルフィーユ状の強力なバリアを形成し、

外からの刺激と、内側からの乾燥、両方から守っています。ビックリマークすごい

今やラメラケアという言葉はボディソープのCMでも聞くようになりましたが

ラメラケア、ラメラ美容のパイオニアといえばFAITH化粧品です!!

このラメラ構造を整え、強化する事ができる化粧品が

FAITH・プレケアエッセンスCです人差し指

これは塗るだけで

ぴん①瞬時にリン脂質(ナノカプセル化)が浸透し矢印

ぴん②肌の一部になり矢印

ぴん③ラメラ構造を修復します矢印

同時にナノカプセルに生コラーゲンを巻き付けることに成功し拍手

ぴんラメラ構造を修復しながら真皮ケアもできる「フェース生コラーゲン」

その浸透の肌結果が世界で認められましたキラキラキラキラ

以前にブルゾンちえみ風にこのプレケアエッセンスCをブログで紹介しています爆  笑ビックリマーク

(そのblogは右差しこちら )

「プレケアエッセンスC」はフェース生コラーゲン100%配合の美容液です!!すごい

世界が認めたラメラ構造の修復・FAITHラメラ美容法

そのすごさはこちら→http://www.lamellar.jp/about/lamellar.html?6

ハートハートハート

只今お得なキャンペーン中ですビックリマーク

1回6滴、朝晩の2回できっちり45日間分。税抜き13000円ですビックリマーク人差し指

高額に感じるかもしれませんがキョロキョロ

1回分わずか160円、缶コーヒー1本分です!!缶コーヒー

肌の奥まで浸透することが世界で認められた唯一の化粧品です矢印グッ

注一般の化粧品は肌のバリア機能によって浸透できず、角質層の上までのケアです)

ハート只今お得なキャンペーン中ですハート

只今プレケアエッセンスCを購入されますと、ローションとゲルのミニボトル約1週間分・2580円分がついてきます!得ビックリマーク

ローションとゲルにも「フェースコラーゲン」(コラーゲンを巻き付けたリン脂質のナノカプセル)が配合されていますビックリマーク

ライン使いしていただけることで、ラメラ美容がしっかり体感していただけます!グッ

お肌が瞬時にふっくら持ち上がりますよウインク矢印矢印

半顔体験で変化した私の顔です!

全然違いますよね・・・!びっくり!!

注意保存ですがプレケアエッセンスCは要冷蔵での保存となります。

45日間のケア、始めてみませんか?キラキラ

夏のダメージを修復!!

肌の奥までしっかり浸透することで矢印、生まれ変わるお肌もしっかり保護矢印

健康な肌をキープします!!

人差し指お得な3点セットはお1人様限定2セットまでです、なくなり次第終了となります注ビックリマーク

是非、これからの夏のケアにご使用くださいウインクハート

キラキラキラキラキラキラ

商品のお問い合わせ・ご購入は

oyabe48@gmail.com

お待ちしています!照れ