FAITH・スリムフォース サポーターを1ヶ月間着用して、自らモニターの体験をしてみました照れ
このサポーターは水の分子を細かく分解するという性質を持つ「生育光線」を練り込んだ生地でできています。
人間の体は60~70%が水から成るので、このサポーターを着用することで、体内の水の分子が反応を起こし活性化します!
水の分子が細かくなることで
ぴんリンパの流れをスムーズにし、ぴん老廃物の排泄を促しぴんむくみの改善ぴん冷えの改善ぴん代謝を上げてくれますアップ
生育光線やスリムフォースサポーターについては下記のblogで詳しく書きました
ポチっと押すと開きます!人差し指

サポーター着用ビックリマーク
年々、お腹と下半身にお肉がついて、とれなくなってきましたショックあせる
着用したのは
袖無しのインナー
これはタンクトップとして入浴時以外ずっと着用しました。ニヤニヤ
お腹(ウエスト)、腕、足のサポーターは
家にいる時に着用しました。
腕と足は就寝時にも着用ビックリマークウインク
うちの娘も冷え性で足がむくみやすいので、パジャマの下に履いて寝ました。
温まると良く眠れる様になり、足だけでなく身体全身がスッキリすると言って愛用していますラブラブ
私は仕事柄、手や腕をよく使うので、腕のサポーターをつけると心地よく腕が休まった気がしました照れ
スパッツは
服装に合わせて着用!暑い日もあったので、履いたのは5日間ほどでしたビックリマークデレデレ
サイズを計測した部位は
ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、二の腕の5ヶ所キラキラ
目印をつけて、同じ場所を計測しました!
1ヶ月間は普段と変わらぬ生活、食事も普段通り、運動やストレッチなども全く意識せずに、普段通りに過ごしましたニコニコ
さてさて結果は……!?真顔
ウエスト→マイナス5㎝!!ポーンハッびっくりです爆  笑!
ヒップ→マイナス1.5㎝!爆  笑
太もも→変化なし真顔
ふくらはぎ→マイナス0.5㎝ビックリマークおねがい
二の腕→変化なしビックリマーク真顔
ウエスト、ヒップがすごくサイズダウンしました!!拍手
この結果は、毎日袖無しのインナーを着用したからだと思います人差し指ニヤニヤ
お腹回りは、その時のお腹の状態(食べた物や消化など)も関係して変化しやすい部位ではあるのですが、
個人的には背中もスッキリした感じがしますアップニコニコ
私の後ろ姿を見た人から「痩せた?」と言われました~(笑)・・・拍手拍手ウインク
これから夏に向かってどんどん暑くなっていくので、サポーターの着用はおっくうに思えますが、
最近の夏は
外は猛暑ですがゲローあせる
室内はエアコンによって身体は冷え過ぎていますゲッソリ
長袖を羽織る方も多いですビックリマーク
腕のサポーターは熱の輻射作用で保温性のあるアームカバーとして手軽に着用できますビックリマークOK
また、
冷え防止の腹巻き感覚でつけれるウエストサポーターは
しっかりフィットするので腰痛予防サポーターとしても使えますビックリマークOK
看護師さんや介護のお仕事の方に多く愛用していただいていますウインクビックリマークラブラブ
ずっと座ったままのお仕事は足がむくみやすくなります。
足のサポーターは(見た目は良くないですがにやり)スカートの下にサッと履けますOKてへぺろ
スパッツ、ソックスは服装に合わせやすいですビックリマークニコニコ
そして・・・裏技?(笑)
ちょっとあやしいですが、ウエストサポーターを頭に被ると滝汗
なんだか落ち着いてきて、偏頭痛なども少しやわらぎますウインク……(個人差あります人差し指
スリムフォースサポーターは
伸縮性があるので、ぴったりと身体にフィットしますビックリマーク
締め付けるのは苦手という方でも無理なく着ることができますビックリマーク
これからの夏は体の冷え過ぎをリセットするのに、上手く活用できそうですOKビックリマーク
サロンにて試着できますウインク
身体の内面の美をサポートしますビックリマークキラキラ
冷えやむくみを改善したい方、代謝が落ちたと感じる方、身体の巡りを改善したい方、セルライトの改善・予防に。
お気軽に……試着してみてください。
oyabe48@gmail.comまで。
私はこれからも着用し続けます。さてどう変化するか!?
他に、着用モニターさんからの報告も、後日報告します。
お楽しみに~ニコニコ