色々な美容ドリンクがありますが

私のサロンで取り扱っているFAITH・フェース化粧品にも美容ドリンクがあります。

オキシワン エッセンスドリンクR

50ml 650円(税抜)

10本入り 6500円(税抜)

ちょっとお値段が高いな・・・と感じた方いるのではないでしょうかにやり!?

実は私もそうでした・・・!!キョロキョロハッ

そんなオキシワンエッセンスドリンクR (以下オキシワン)が

雑誌「美的」5月号美容ドリンク企画に取り上げてもらいましたキラキラ

画像の真ん中⑤がオキシワンですキラキラ

8社の美容ドリンクをそれぞれモニターさんに飲み続けていただき、お肌の変化を感じてもらいました!!

よく名前を知っている会社、見たことがあったり、飲んだことある美容ドリンク・・・リポビタンDラベル栄養ドリンクビタミン。

「30mlで2600円!ポーンハッ」なんていう高額なものもあります!

今の時代、美容・栄養ドリンクは多種ありますが

さてさて、モニターさんが出した結果は・・・??ビックリマーク

なんとなんと、ダントツの1位でしたアップアップ

水分量・肌の柔らかさは群を抜いて1番の数値が出ています!!

FAITHが実施したモニター調査でも

ぴんお肌がプルプルになったビックリマーク

ぴんお肌にハリがでた、プルプル感を感じるビックリマーク

ぴん毛穴が引き締まったきらきら

ぴんくすみがとれたキラキラ

・・・などお肌の変化を実感している声が多いですがラブラブ

他には

ぴん背中のニキビが減った

ぴんニキビが引いた、出にくくなった

ぴん肌荒れがなくなった

ぴん乾燥性敏感肌が良くなった

ぴん疲れにくくなった

ぴん血行がよくなり、冷えがなくなった

ぴん便通がよくなった

ぴん朝が起きられる様になった

・・・など身体の変化を感じている声も多数ありますウインク

中には

ぴん声の伸びが良くなるアップ・・・と声楽や歌手の方からのお声もあります爆  笑キラキラ

そして変化を感じたのは即日~10日間と、「即効性を感じた!」とのお声が多いですアップ

 

このオキシワンの有用成分は下記です(・・・なるほどビックリマークお肌だけでなく身体もしっかりサポートしてくれますおねがい

ぴんコラーゲン6000mg(お肌のハリと弾力アップ

ぴんコエンザイムQ10(若々しく健やかな体を作るチカラのサポート)アップ

ぴんオリゴ糖(スムーズなリズムを助けスッキリきれいに)キラキラ

ぴんギャバ(リラックス効果、ストレスに負けない毎日を応援)アップ

ぴんヘスペリジン(ビタミンP)(健やかなめぐりをサポート)アップ

ぴんヒアルロン酸(保水力に優れうるおいキープ)キラキラ

ぴんオルニチン(遊離アミノ酸の一種・忙しい毎日をサポート)アップ

ぴんビタミンC(抗酸化・コラーゲンの産生をサポート)アップ

ぴんブドウ皮抽出物ぶどう

 

人差し指この有用成分で特に注目されているのが「ブドウ皮抽出物」で

このブドウ皮抽出物の中に含まれる

トランス‐レスベラトロール

若返りの遺伝子・長寿遺伝子といわれているサーチュイン遺伝子の活動をオン人差し指にしてくれると言われています。

サーチュイン遺伝子についてわかりやすく説明してくれているのは右差し こちら
「食物をバランス良く適量に」ラブラブ・・・が健康の基本だと思いますが
カロリー制限して身体を飢餓状態にすることで健康をキープする・・・これは大変ですよねビックリマークアセアセ
オキシワンはカロリー制限なしですアップ
そして体を錆びさせる原因だといわれる「活性酸素」
おばあさん世代の方々は体内で抗酸化物質(SOD酵素)を作って、活性酸素を除去してきたのですが
現代はストレスによる心身の疲労、加工食品による添加物、紫外線の影響などで活性酸素の発生が多くなり、除去が体内で追いつかなくなっていますダウンダウン
身体に不調が起こりやすくなってきていますショック
これを除去する抗酸化物質(SOD)を細胞の中で作るように命令するのがサーチュイン遺伝子です。
これまでは抗酸化の作用のある食物を積極的に食べる・・・活性酸素を除去できるものを食物または健康食品から補うだけでしたが、
オキシワンはサーチュイン遺伝子から活性酸素にアプローチしました!!
活性酸素を除去できる抗酸化物質(SOD酵素)を自ら体内で作りだすスイッチを押してくれるドリンクです!
プレゼントにも喜ばれています。
ギフトボックスも用意していますキラキラ
オキシワンエッセンスドリンクRが4本入ります!!
もちろん自分へのご褒美にも・・・!
エステに通う時間がなくても体の内面からケアできますアップ
ご連絡お待ちしています~ラブラブ!!
oyabe48@gmail.com照れ