先日、町内の育児サークルさんの「癒し会」に呼んでいただきましたキラキラ

和気あいあいと週1でサークル活動をしながら、お仲間みんなで子育てを楽しんでおられますチュー

そして半年に1回、「ママの癒し」として「癒し会」を開催されています!

縁あってこれに呼んでいただくのは3回目ちゅーラブラブ

今回は施術仲間「na美ralさん」と2人で、行きました爆  笑

メニューはリンパケア

デコルテまたは足

「かっさ」による頭皮ほぐし

もみほぐし(服の上から)

足のリフレクソロジー

ハンドケア

子育てママさんのサークルというだけあって

妊婦さんもいらっしゃいましたママ

基本的に、妊婦さんにはボディの施術は控えていただいています人差し指

安定期だし、元気だし、あおむけ寝の体勢も大丈夫です~ビックリマークママ・・・と言われるのですが

同意の上で受けていただけるのは、「ハンドケア」ですビックリマーク拍手

「ハンドケア」は、実はとっても気持ち良いんですよウインクグッ

ゆっくりお話ししながら、優しく手をほぐすことで、リラックス効果が高いんですちゅーラブラブ

でも3人目を妊娠中の、

しかも41週のパンパンの妊婦さんだけは、この日お受けしました!

「もうここで産気づいてもいいので足をほぐしてくださ~い!」ママ・・・と滝汗

ママの元気さ、余裕さ、もう早く出てきて~!!という事など色々から特別にですチュー人差し指

息子くんに見守られながら(笑)、足のリンパケアをさせていただきましたウインク

このリンパケアも刺激になったのか?翌日のお昼に無事出産されたそうです~!!ニヤニヤグッ

可愛いな~ラブラブと思うのが、

ママが施術を受けていると、子供ちゃんが心配そうにそばで見ているんですホラー顔あせる

だいたい男の子が多いですねウインク

ベッドにママが寝ている姿を見ると、急に心配になっちゃうんですかね・・・てへぺろ

手を握ったりして、・・チューラブラブ

「これじゃ癒されないわ~あせる」・・・とママは苦笑いですが、ほんとに可愛いですおねがいラブラブ

この日は、事前に希望メニューの予約まで段取りしていただいたので

のべ30人の方を施術させていただきました~ちゅーラブラブ感謝

お昼はお弁当も手配してもらって、皆さんと一緒に食べましたキラキラ

完璧な準備に感謝です感謝感謝ラブラブ

保育の仕事を月1~2でしていますが、

自分の子供ももう大きいし、ワイワイガヤガヤのチビッ子たちとのお昼ご飯は久々でした~チューアップ

子育てママは皆さんオシャレでキラキラ、すごくパワフル!!アップ情報もいっぱい集めて、上手に楽しんでいるように感じます!おねがい

「癒しの会」・・・私が子育て中の時は、こんな発想、なかったなぁ~びっくり!

お役にたてて光栄でした!!爆  笑

ここでちょっと宣伝!

この様にグループ、サークルさんの所に出張で施術に行かせていただいています。

主に京都南部、奈良北部の近郊が中心ですが、応相談です

(団体様になると、(一社)京都フェアリーが癒し事業として担当させていただいています。

京都フェアリーHPは http://kyotofairy5.wixsite.com/kyotofairy )

癒しの会、ご要望あれば、ご連絡お待ちしています。

oyabe48@gmail.com まで。キラキラ

さて3連休です!

最終日の11月5日(日)

イベントに出店いたしますキラキラ

今回で3回目ですキラキラ

お天気も良さそうですキラキラ、青空の下、芝生の公園で、ヨガの体験ビックリマーク

その周りをグルメ、小物雑貨販売、ボディケア、などが囲みます!ウインク

家族で家族・・子供ちゃんと思いっきりリラックスして親子・・ペットと一緒に・・なっこ家

もちろんお一人様でも・・ビックリマークチュー

呼吸を整え、体のストレッチ、リフレッシュできるイベントですチュービックリマーク

私はまたまたお仲間「na美ralさん」と一緒に

かっさの頭皮ほぐしとハンドケアで出ています~ウインク

近隣の方、是非お待ちしています!!チュー